*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2006年01月28日(土)  行動的な寂しい人妻達の正体って?

前回 メル友を探し始めたことを書いた。

実際 数個のメル友募集サイトに出かけてみた。

メル友探しなんてそっちのけで メル友を募集する奥様達のメッセージなどを拝見。 

凄いのねえええ。 時代は変わったのねぇえ。

私がちょっとネット離れしている間に 世の人妻達は 幸せ探しに感心するほど積極的になっていた。

写真は堂々アップ。 中には ちょっとセクシーというかエッチなムード漂う写真を掲載してる女性もいた。  あぁあ びっくりした。


当然 私は 私と同世代の女性のプロフィールしか興味ない。


40代だなんて 50代に近いだなんて とてもじゃないけど信じられないような美しい彼女達。

ほんとに? ほんとに? って感じ。

かの○○―は 予想に反して、ボディートークして下さる方 なんてハッキリ書いておられる奥さんもいて アッパレ! それが ものすごいベッピンさん。
メール 凄い数だろうと思います。

でも ホントにホントに 素人さん なんだろうか? 
素人の人妻さん なんだろうか?

経験上 それなりに満足させてさしあげます なんて書いてる人妻さんもいたっけ。   
なんか どす黒い罠が仕掛けてあったりして・・。 こわっ。


こんな世の中  そんな美味しい話し あるわけないじゃない って思う私なんだけど・・・。

ヤ―さんが 罠の周囲を取り巻いて待ってるかも。  ああ こわっ。



美しい人 の仮面の下は やっぱり美しい  ならいいけども。


その点 私は 女。 おばさん。

かっこよさそうなオッサンの後ろに、、、ってことは、確率として低いでしょう。


ネットで新しい出遭いを探している方 お互いに気をつけましょう。


Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ