*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2005年08月27日(土) WANTED!  私のような人 いる?

40代で。

子供がいて。

配偶者への愛情は もうまるでない もしくは ペラペラの情もどきで。

心 及び 身体 の触れ合いは 皆無で。


そんな結婚生活を改善しようと いろいろ試みたけど 結局成果はなくて。


自分自身を変えてみようと 頑張ってはみたけど 限界を感じて。


独りでいるより誰か一緒に老いていきたいって思うから 仲良さそうな中年以上の夫婦を見る度 羨ましくなって、、、、 切なくって、、、 私もなあああ なんて、、、、 夢見がちになって。


ならば 浮気 というか 配偶者に内緒でロマンスしたいな って気持はうろうろするけど・・・・・ 潔癖症だから それもできなくて。


子供への罪悪感というか・・・・ 知られたくないような秘密を持つこと事態 罪みたいな・・・・ そんな気持が大きく重くて。



でもでも いつか いつか いつか その時 実行できる時が来たら って 一緒にいて楽しい人との生活への憧れは 小さくはならない。(消えそうもない。 まだ若いんだし もったいない って心のどこかで思ってるのでしょうね。)


私のような人 いたら 声 かけて下さい。 

出逢い 縁 運命・・・・・・・・・  ここからは 生まれない? 
それとも???????? 


Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ