*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2005年08月19日(金) 触れ合うことのなくなった、女(婆)の身体は・・・?  PART 2


間が空いた。  だから 間抜け。 なるほどなああ。 日本語ってほんと素晴らしくよくできてるな。 
なんて・・・・・・・・ 年を重ねると だんだんだんだん ちょっとしたことにも 感心したり 感動したり 忙しいったらありゃしません。


前の続き。

触れ合うことがなくなった女の身体。

もったいないと  自分では 今はまだ 思う。

まだ 美味しそうやあああ  って思って下さる男性がいるようないないような 数はともかく 何処かに もの好きな男がいるような。


ってことはです。  自分では まだまだいけてる って思ってるってことにはならないか。   
けどけど そう書くと・・・・ 鏡に映った自分の裸体を想い出して はぁあああああああ って溜息が出てくる。


よほど 好き嫌いのない男性 なんでもええからぁああ って男性くらいしか 美味しそうなんて 近づいてはこないようにも思う。


50才・・・・・ まだ数年あるけど、50才になったら そして60才になったら・・・・・ この身体は もっと・・・・なんて思うと 消えてしまいたくなるような。

女である限りは 女である部分を大切に可愛がりながら 生きていきたいと私は思っているのだが。


そして ついでに・・・・・ 第3者にも 可愛がって頂ければ・・なんて やっぱり 思います。


いつか いつかの為に やっぱり 野放し(?)しないで しっかりお手入れして 私自身も そして 第3者にとっても 可愛がり甲斐のある身体でいた方が
 いいに決ってる。


おっぱいは垂れていても 艶やかで ちょっと触ってみたいような 頬ずりしたくなるような(乳牛のように扱われるのではなく!) どことなく魅力的なオッパイを持っていたいと思います。

私?    うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。 やっぱり まだまだ大丈夫。
もったいないです。  だから いつか 誰かの為にも お手入れしておきましょう。


おっぱいに限らず・・・・ 身体全体 どっしりだらぁあああんとしているだけでは・・・ 駄目だめだーめ。   
日本の女性って  細すぎない? 服着ているといいけど・・・裸体を考えると・・・なんか ギスギスって 骨が刺さりそうな・・・ってことない?

アメリカの女性は またまた肥満が多過ぎる。(だから この私でも 細くていいじゃない なんて言われるんだ。 でも 日本に帰ると もうちょっと痩せないとって言われるんだ。) 

けど 私はね   アメリカのちょっと肥満気味(ぶたさんレベル。 トドレベル以上は問題外))の女性って 性的魅力プンプンって思うんだけど。


女の私でも  『 すごいオッパイ。 すごい オケツ。 あのオバサン 太ってていても 女の匂いがムンムンって感じ。 どんなセックスするんだろう?』 なんてね  オッサン目 して眺めたりする。(たまあああにです。)


日本は・・・・ そういう気持で女性を眺めたって経験 あまりないけど。


心の触れ合いも あまりないけど 身体の触れ合いもない生活・・・・いつかいつかいつか きっと どちらも満たしたい。  
それには相手が必要だから。  だったら やっぱりお手入れしなきゃ。
心も もちろん 磨いておかなきゃ。


まだ見ぬ 誰かのためにも かんばろう。



Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ