*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2005年03月05日(土) オッサン の 茶髪

 以前にも何度かここで愚痴ったけど  もういい加減におよしになったらいかがかしら?


芸能人ならともかく(彼らは見せるお仕事。) 普通のそこらのおっちゃんが 茶色く髪を染める・・・・ どういう神経か わかんない。



若いナイスルッキングの男の子の茶髪・・・・お洒落だな って思う。 美形は何しても それなりにサマになる。


けどねえええ  猿顔したオッサンが ぶっとい眉毛したオッサンが 黒い無精髭生やしたオッサンが  そしてそして  禿げかかった髪したオッサンが・・茶色く染めてる・・・・・    気の毒に思う。



流行にのって お洒落をしてる・・・・サロンの美容師も お似合いですよっ って言ってくれた・・・・ って、 あああ おめでたいおっさん達。


もう若くない 和製の顔に  もともと茶色い髪が似合うか否か・・・ ちょっと考えたらわかりそうなものを・・・・・ ほんとに気の毒。



お金かけて 時間かけて 染めている時のあの匂い(いい香りのもあるけどね。)
・・・・・ 少しでも 素敵に見せたい・・・洒落者と思われたい・・・・気持はわかるけど・・・・・     やっぱり 気の毒としか思えない。



なんでも いいけどさ。 私の知人でもなんでもないから。 
けど    外人から見たら・・・・ ほーんとに みっともないってこと・・・
せめて 海外へ旅行や出張でお出かけになる際は  お止しになった方がいいと思うけど。      




若くても ぶっさいくなボウヤも止めた方がいいと思う。 頭 悪そうにしか見えないからぁ。   ぶさいくだけど お洒落したいんだあああ って なんか・・やっぱり 気の毒に思う。



美しい身体を持って生まれた人は 得だなああああ。 
神様って不公平だなあぁ。






Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ