*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2004年10月02日(土)  局部画像を見せたい人妻達

メル友Kちゃんから聞いた話し。

びっくりはしなかったけど、へぇ〜そんなのやっぱりあるんだぁ って頭を小突かれたような気分。


人妻専科(メル友)のKちゃん。 何人かの人妻とメール交換してる。(私もその一員)


あるメル友人妻さんは かなり強烈なというか刺激的(臭そうな)なメールを送ってくるそうだ。

彼は そんな相手ゆえ、彼もそれなりに刺激的(臭そうな)なメールで応答しているのだと察っしがつくけど、自分の写真は 送ってないそうな。 (とりあえず信じる私。 まあ どっちでもいいけれど。)


『 今 ●●●● してるのぉ〜。』 なんてメールの直後に 届いた画像は、ひと目では それが何を撮影したものかわからないような写真だったそうだ。


自分で 撮ってるものだから 至近距離で、ぼやけてしまってるわけね。



話しによると・・・・  その手のサイト・・・ 所謂 素人画像投稿サイトも存在し、人妻からの投稿も結構 あるんだそう。


その心理とは いかに?    そんなの送って 何が嬉しいんだろう? 
私には さっぱりわからない世界。



露出狂・・・ これは はっきり書くけど わかる。
見られていることに快感を感じる・・・・  誰でも経験あると思う。

『 あっ あの彼女連れの男 私のこと見てる。 今日の私 そんなに綺麗かしら?  まああの隣にいる女よりは 私の方がずっと上ねぇ。』 
『 あの着飾ったおばはん 私のエルメスのバックをチラチラ見てる。 いいでしょ? 羨ましいでしょ?! もっと見ろ。 見るだけならただよ。』


 


けど 画像を送る人妻さんは その画像を眺める人達の様子は見えないわけなのに・・・・  ここが私のわからない点。



そういえば 携帯に自分の局部写真を誰かに送って学校に知れて・・って教師が日本にいた。    

あれは 女性が先に送ってきて、そのお礼(そんなお礼 しなけりゃいいのに アホなおっさん。)に 自分のを送ったんだっけ?



世の中 いろんな人がいるね。 


PS Kちゃん いつもいろんな情報 ありがとう。 これからも宜しく。
海外出張   気をつけて いってらっしゃい。  ライオンに食べられないように気をつけてね。





Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ