*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2004年09月28日(火)  メル友と会うこと ⇒ ご縁(運命)の分かれ道

ネットの外へは まだまだ出ません。
出たくても 出ません。


出会って 早や半年。 
最初 こんなに続くとは思わなかった。
どうせ大半のおっさんのように(ゴメン けど事実!) 会うこと目的だろうし・・けど海外在住の私となんかとメールしたいって 一体 なんでまた? って そんな猜疑心を持っていた。
文面から知性と誠実さを感じ、柔軟性を感じ、(背も高いスポーツマン)・・・ってことで 一度断ったものの、二度めのあちらのアプローチに ひっかかった私。



メル友と会う・・ 巷の話しによると・・ ほんとに多いらしい。
多い なんてもんじゃなく 当たり前 みたいになっているって ほんとかしら?


日本も随分 変わってきたね。  既婚者でも ネットを通して 誰かと出会い、ネットの外へ飛び出して 会って・・って。

ここで疑問。


会った後・・ 会う前と同じようにメールができるんだろうか?


会って 普通にお食事などしてバイバイ・・・ けど、どんな人だかもうわかったわけだから・・・・  メールまたする気になれる? 素敵な人だと思ったら てっとり早く というか メールなどは もうただの通信目的になり ただただまた会いたい  って気持になりはしない?


素敵の反対で  あぁーあ 今までの私の時間を返して頂戴よ って思うような人だったなら・・・   それでも まだメールできる? (私はできない。絶対できない!)


そしてそして・・ もう一つの場合。
出会ったその日に 弾んでしまって・・・、その後の展開はいかに?



そんなことこんなことを考えてみると、私はやっぱり 以前ここに同じこと書いたけど 急行列車ではなく 各駅列車がいい。
終着駅が いつまでたっても見えない・・・ どんな終着駅かわからず あとどのくらいで到着するのかもわからず・・  そんな関係がいいな。



私は 今 その各駅列車に彼と乗ってる。  

ゆっくりゆっくり、でもまだ停まりそうもない。   
いいでしょ?!!
究極のネット恋愛。   写真で顔は知ってるし、会いたいな 一緒に歩きたいな って思う。  けど それができない距離がある。  だからいい。

おそらく会うことはないだろうけど・・・  だからこそ お互いの為にはいい。
(つまんない と云えばつまんない。 あほらしいと云えば あほらしい。 でも お互い 家庭を大切にしたい既婚者だから しかたない。)



信じられないかもしれないけど いるって。 

貴方の理想のメル友がどこかで貴方との出逢いを待ってるよ。(急行列車が好きな人は 乗るのは簡単だろうけど・・ 何度も乗り換えて 虚しくないのかな 疲れないのかな。 どうでもいいけど 人は人。)


Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ