*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2002年01月18日(金) 2度も日記書くなんて・・ひゃああぁ〜

今日の日記の話題は、やっぱり この日記のことだわねえ。 〜なーんて。
設定してるんだけど どうしてだろう・・反映されない。
タグほんとに使えるのかなあー お借りしたばっかりなのに・・ごめんなさい。 (私のやり方が悪いのでしょうねえ。きっと。)

壁紙 どうしようかな。 さっぱりとこのままでもいいような。
それともHPのお部屋同様飾ったほうがいいかしらん。

さて そろそろ話題 変えましょう。


あのあのあのねえ。 
今、昔 話題になった 林 真理子氏のあの本 読んでるのだけど・・・。 
性描写が結構細かくされてて ちょっとびっくりしましたわ。 真理子さんってきっといろんな体験されてるんでは・・って思ってしまう。 じゃなければ あんなに細かく書けまへんでええ。 ってプロの作家大先生なら書けるのかしらね。 

浮気ねえ。
なんとなく主人公の気持はわかるような・・。 夫をどれほど愛してるか・・・なんて浮気しよかしらん・・したいような・・なんて気持とは関係ないような気もするなあ。

男性だってそうでしょう。 なら女性の中にだって 男性的な気持で(つまり感情なしの身体だけのつきあいの浮気。)夫の他の男性にふらつく人だっているはず。

危ないよねえ。 全く。
チャンスと勇気があれば もしかしたら 浮気したいなあなんて思ってる主婦 もしかしたら ほとんどの主婦がそうかもしれなかったりして。  

でも 感情はやっぱりないと って人 多分多いと思うけど。
女ってそうだもんね。 上手く書けないけど 男と違う点って そこだと思うわ。優しくされなきゃ 相手に愛情感じなきゃ そんな気持にはならないと思う。( 思うだけ。 真実はどうだろう?) 『お茶呑み友達なら欲しいよ。』 なんて思ってる主婦・・私は絶対多いと思うんだけど。 思ってるだけで実行はしない人がほとんどなのではなかろうか。


こんなこと書いてていいのかなあ。 
でも過激なこと書いてはいないつもりなんだけど。 いい年した年期の入った大人の女 人妻の日記なんて こんな話題についなってしまうわよ。  おもしろくないのは・・私はそのての経験者ではないってことねえ。 もし今 彼氏なんていたなら・・・・日記のタイトルに 婆 なんてつけないわよ。  浮気妻のラブラブ日記 なんて名付けると思います。

浮気願望? ないこともないけども。 出遭いなんてそうないし・・とにかく私 面食い 身体食い 心食い だから。 (身体食い・・ 体格のいい人って意味)よ。   
 
それに もし奇跡が起こって そんな人と出会っても・・家庭を壊すなんて元気も気力もないもんね。  それに 私 こう見えても 潔癖症。
嘘もつけないおばかな女。 隠れてコソコソできる技 不運にも持ってないから無理なのね。  めんどくさがりだしね。 プラトニックなんてこの私の前で・・?なーんちゃってすんごい自信過剰な婆だわ 私ったら。 (コレ冗談ね。)


友達がいいわ 私は!  コソコソしなくていい相手と無邪気に語らうのが一番だわ。


ってことで あの本読んでるが故にちょっと 正直すぎるほど正直な女心 書いてしまったわ。     


ああ ハズカシ。 ・・なら書くなってね。


Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ