*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEX


2002年01月17日(木) ついに日記 復活!  お待たせ!

お久しぶりです。 Diaryの部屋 再オープンです。

友達のHPでここの日記を拝見。
真似しになるから・・ちょっと考えたけど彼女なら許してくれるだろうし 多分喜んでくれる(そんな人だい。)だろうからさあ。
さてさて 設定とかまだまだいろいろしなくちゃねえ。
規約は読んだ。 けど登録がなんじゃらかんじゃらってなんのことかまだわかってない。 なんでも登録したのはいいけど・・もしや この日記ってHP以外のところからも読むのが可能?  なーんて ホラまだ全然わかっとらん。

CGIで日記やBBS作っちゃおうかなっとも思ったけど・・ない頭と時間使って設置したからといって・・利点はというと・・・つかの間の自己満足だけやないのねえ。 私はとにかく飽き性だから・・・。

さてさて。 日記・・・久々だわああ。
あればあるで めんどくさいって感じることもあった。
でも なければないで 淋しいっていうか うぅーん。 戯言をポポイと書くところがないってのは ごみ箱がないような・・そんな感じでしたわ。
OKANさんの日記帳 とっても気に入っていてずっと使わせて頂くつもりだったけど・・ もう待ちくたびれた。 設置できる日記も用意されてるけど タグとか・・・とにかく面倒くさそうなことはしたくないので他でお借りすることにしました。

タイトル これでいいかなああ。 若いお姉ちゃんではないってことは やっぱりしっかり公表しておきたいなあなんて気持がつい働いて 婆 なんて字を入れてしまった私。 正直でよろしいでしょ。 だって年齢的には 乙女じゃないもの。
心はまだまだというより もしかしたら ほんものの乙女さん達と似たりよったり程度かも。 身体でっかあ?   まだまだ現役 とだけ言っておきましょう。
けどねえ 日本のテレビで よく一般の主婦とか出てるでしょお?
私より年の下の奥さん。。。 たいてい 『おぉ 婆くさあああ。』って感じるのよ。 悪いけど ほんとの話し。  はっはっはあああ!!! お肌のはりは負けるだろうけど・・・婆くさい人がいくら玉のようなお肌してても・・誰もそれ気づくまえに 見るの止めるってばあ。  

あぁ ほんとに久々ねえ こうして書きなぐりするのは。
早く使いなれたいし しばらくは真面目にまめこに書くと思いますう。
どうぞ よろしくね。


Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ