日日雑記
emi



 明日はオンリー!

大好きサークルさまに、新刊コピー誌&皇国本もアリとゆーのでウキウキでっす♪

主催者さまによると今回でイベントひと区切りだそうで、鋼ジャンルもそろそろ淘汰の様相を呈して参りました。
今年は連載終了(たぶん)だし、単行本も完結(たぶん;)、いろんな意味で感慨深いです。

あたしも今回で鋼イベント参加は最後になるかなーと。
決定じゃないけど、同人のネタがまったりし過ぎてしまい、書いててあんまり萌えないのでした(苦笑)。
在庫も思い切って処分し、身軽になったところで新しいこと考えようと思います。


そんなこんなで、明日は目一杯楽しんできますね〜(^O^)/






JR東海3.15ダイヤ改正CMで流れてる「But not for me」ですが、これ誰かの歌でCDあったよなーと昨日から家捜し。
狙いのシナトラがハズレで、なんとリンダ・ロンシュタットでした! ああ、ネルソン・リドルと組んだシリーズね〜♪

つーことで、聴いてます。
スタンダードナンバーっていいよね。






ものすごい風で、外がまっ黄っきーです!;
なんなのこれ、地面から砂が舞い上がっていくよ。

買物行こうと思ったけど、もう少し様子を見よう。


千葉の方では電車が止まったりしてたいへんだった模様。
この強風、関東では春一番と認定されました、んがー;









2008年02月23日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加