bigrock diary...bigrock

 

 

夏のロックフェスティバル - 2003年07月26日(土)

 苗場なのにFUJI ROCK。北海道ではライジングサンだったっけ。
 石川県にも津幡の森林公園でポップヒルがあったのに。今年はないみたいだ。
 自分で好きなアーティストを呼んで、ロックフェスをやるならということで、考えてみた。
 野外を想定。
 まずはノーナ・リーブス。夏のイメージがあるのは、川北の花火大会の実況をしたからだろうか。
 そしてクレージー・ケン・バンド。今ではすっかりメジャーになった。夜が似合うけど。ライムスターと「肉体関係part2」なんかいいね。
 オリジナル・ラブには昔の曲を歌ってもらおう。
 やっぱり東京スカパラダイスオーケストラは野外で見たいバンドである。金沢の中央公園でやったことがあって、あれは見ることができてラッキーだった。
 クラムボンも来てほしい。
 ハナレグミもいいけど、僕としてはスーパーバタードッグでやってほしい。盛り上がるだろうなあ。
 そして真心ブラザーズ。一度ライブを見たかった。「サマーヌード」で決まり。
 サニーデイサービスも好きだったけど、ライブが見れずじまい。「白い恋人」なんかいいかも。
 シンバルズも飄々と歌ってほしい。単純に土岐さんが見たいだけか。
 畠山美由紀が僕にとって今一番盛り上がるかな。8月の新アルバムが楽しみ。
 キリンジも欠かせないな。
 最近気になるのがsowelu。かわいいし。若いけどしゃべりがしっかりしてる。
 となるとsoulheadも見たい。歌うまいからね。
 リップスライムもなかなかいいと思う。盛り上がるだろうな。
 楽しい想像なのだが、カラオケで自分で歌うしかないな。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home