いぬの日記
目次|前|次
ダンスの練習を休まずしている。たった三日だけど。 はっきり言って、多分私は今まで一週間毎日練習をしたことがないので、3日続いて練習すればおおっ身体が動くってな感じである。 まあこんなもん、3日や4日やったところで筋肉も全然つかないし、また1日2日サボればあっという間に元通りなんだけど。 さすがに危機感持ってる。 SLAMDUNKでアヤコさんが書いた
がけっぷち。 という言葉を自分に贈りたい。 いや、色んな意味で。マジで書いて部屋に張ろうかな・・・。 でも本当に、3日が1週間になったところで、きちんと上達するには全然全然全然足りない。 本当に足りない。がつがつ。
新年初めて大学に行きました。 今学期初めてサービス論の授業に出て、しかも半分で帰りました。 HSYによると出席は取らなかったらしい。よかった。
「チャーリーズエンジェル フルスロットル」 観ました。アルファは棚の回転早いから、最新作が準新作になるのも他所より早い気がする。 わーい、しょーもないおバカで元気な映画だ。かーわいいなー! エンジェル3人が大口開けて笑ったり、踊ったりしてるのが本当にかわいい。 実際に女優さんたちが仲良いといいなーと思うけど、まあそれはどうだか知らない。 知ったことじゃない。 女って楽しいな。整えられた女性の身体って本当にキレイでいいなあ。 前作に比べると、エンジェルたちもちょっとアップがキツイお年頃になってきたような気もしますが、弾けっぷりは前作を上回ります。 爆発、ふっ飛ぶ、格闘する、滑る、走る、闘う、美しいエンジェルたち。 アクションシーンもコスプレも趣向を凝らしていて、本当に楽しい。 悪役のデミ・ムーアはまあ貫禄だったかな。 執念深そうで良かった。 息の合ったダンスシーンはノリノリで賑やか。楽しいったら。ああかわいい。 セクシーで明るくって、弾けた彼女たちのダンスが大好きだ。 淫靡とか言う言葉の対極。いや、淫靡は淫靡でいいのよ。むしろ大歓迎よ。
ヤセ男というキャラクターがかなり良かった。 あの俳優さんイカス。 私は、前作の「チャーリーズエンジェル」は飛行機の機内放送で見たので、全篇目を皿のようにしてみていたとはいえなくて、はっきり言って「ヤセ男」なんて全然覚えていない。 あんなキャラクターいたのか・・・覚えてなくて惜しいことした。 今度またアルファで前作借りてこよう! ファイナルステージでの彼は笑っちゃうほどかっこよかった。あはは。 そうとう変人な彼を好きになってしまいそう。 もしも次回作画あるなら、復活希望。
ストーリーは分かりにくい。 単純明快な話なのに、アクションシーンと場面展開が唐突で、えっえっと思っている間に話が進んでしまう。 まあ、そんなんで観ていても問題がないくらいのストーリーなんだけど。
キャラクターは皆個性が強くて楽しい。 しかし謎なのは、エンジェルたちの恋人の男どもは、なんでこー皆わりかししょーもない男たちなんだろう。 あれくらい阿呆っぽいほうが癒されるのですか?おねえさん。
ドリュー・バリモア見てたら「エバー・アフター」が観たくなった。 現代解釈シンデレラ。闘うお姫様の話らしい。すてきだ。 ぷちさんのオススメだった気がする。 今度借りてみよう。 山あり谷ありの人生を歩んで、こんなおバカで楽しい映画の監督をする女優さん。 すごいな。
筋肉痛がひどい。 階段を降りるのが大変です。操り人形みたいになってます。 カックンカックン。 連日コタツで寝てるのが、さらに回復を阻んでいるのか・・・そうなんだろうな。 今日は久々に湯船にお湯を張りました。 温泉の素なんぞ入れてみた。はー、あったまった。 最近は寒くなったら即暖房入れてます。 30分位したら止めてるけど、やっぱり電気代かかるのかな。 だって部屋の中が寒いのは我慢できないんだもん!!!!(もんとかいうなっ) Tシャツ着てトレーナー着てベスト着てハンテン着て毛糸の靴下履いてコタツに入ってても我慢できないって、それはお前、我慢しろよ、って気もしなくもないですが。 コタツから出れなくて、身動きできなくなるよりはましさ。多分。
|