初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2010年11月17日(水)
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+




12/8の宇多田ヒカルのチケットが取れました〜!!
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
奇跡だ〜〜〜!!

落選報告が凄く多いので
今回も競争率は相当高かったんだろうなー。
あぁ、嬉しい。嬉しい〜〜〜!!
神様ありがとーーー!!
Beautiful Worldとか生で聞いたら泣きそー!
ヒッキーはシングルもアルバムも好きな曲ばかりだから何を歌ってくれるのかワクワクする。


それと、
12/30のポルグラライブも取れましたvv
こっちも2daysだし取れるか不安だったけど、無事当選。
本日チケット引き換えにいってきまーす!!
今年のライブはポルグラで締めかー。
コミケとはしごになりそうだけど、頑張って跳ねてきます!!

とりあえず体調崩さないようにしないと!

今風邪は治ったけど、大きい口内炎が2つもできて、痛い。



先週の松下優也君のライブはとても良かった。
やっぱ彼は歌がいいねー。顔もいいけど(笑)
ノリノリの歌から、聞かせるバラードまでどの曲も凄く良かった。
でもやっぱ一番はセバスの「彼方へ」(笑)
私、あれ、超好きだから歌ってくれて泣きそうでしたよ〜〜!!
ふぅ〜。大満足。
終った後はyu-さんと超テンション高く盛り上がった(笑)
寒かったけど楽しかったよぉ〜〜!
渋谷駅前のツタヤの中のスタバで軽くコーヒー飲んでかえりました。
でもせっかく渋谷ツタヤにきたのでBLCDの在庫チェックはしてきたよ!ぬかりないよ、私。
渋谷は、まぁ、新宿と同じぐらいかな。新宿の方が新しいのが多いような気がする。
結構数はあるけど、渋谷は古いのが結構アル。あと乙女CDが多い。
最近乙女向けCD多いよね。
うちのちかくのツタヤもBLCDはないけど、乙女向けはかなり入ってますから。

んで、帰りが終電近かったから、殺人的な混み具合で参った(笑)
そして事故があったらしく遅延してて余計に混んでるし。
ひっさしぶりに自力で乗ることができない電車にのってしまった。

次の日は映画SPを見に行ったのですが・・・これ、凄いわーー。
ドラマもアクションすごかったけど、映画はさらにすごい。
井上がすっごく目立ってたけど、映画ではほかのSPメンバーのアクションもめだってた。
一人一人がクローズアップされてて良かったです。
でも、まぁ、井上氏は別格だったけど。

もう、本当にすごくてさーー。
だって、投げてきたダイナマイトを警棒で打ち返すんだよ!!
お前は、どこの忍者だよ、って思った。
そこで、ぷっって笑いそうになったんだけど、
2個目のダイナマイトを今度はジャンピングキャッチして相手に投げ返すという荒技に!
ここではたまらず笑ってしまいました。平成の忍者だよ、彼は、ほんと。

あぁ、ほんと岡田君は凄かった。
よく日本でこんな映画とったなぁ〜。
続きが楽しみで仕方ない。
でもその前に、もう一回は見に行っちゃうだろうなぁーーー。
まずはドラマを全話見直したい!!