初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2010年11月09日(火)
まぁ色々と


今日は風が強いですね〜。
ぴゅーぴゅー音が聞こえてきます。
あまりに音がなってるから、そんなに風が強いのかと、窓を開けて顔を出してみたらブオーッってあたりました!わぁお。
でも暖かくて気持ちいい風だヨ。洗濯物、よく乾きそう。干してきてないけど。

で、思わず、8階の窓を開けながら同僚に、

「こんだけ風が凄いと飛べそうな気になりますよね〜!!」っていったら、
「飛べません!」って即答されまひた。

そうかなぁ。
飛べるかもしれないよね?!(笑)←アホ
もしかしたらさー。
傘とか使っても無理かなぁ?
こんな凄い風なのに飛ぶことも出来ないなんて、なんてもったいないーー!

---------------------

なんか突然だけど、東方神起熱が盛り上がって久しぶりにPVとかみて盛り上がっちゃいました。
ひとり東方神起祭りー。
・・・今更だけど。
いざこざがあってから嫌気をさして、まったく聞いてなかった彼らの曲をWalkmanをシャッフルにしてたら流れてきて。
そんで、久しぶりに曲聞いたら、やっぱすごく良くてじんわりきてしまったのさ。

そんなわけで、PVやらライブDVDみていたら、友人から素敵な情報を貰った!
「My Destiny」のPVの場所はG県の教会らしい!と。
そんでももって更に教会名を教えてもらいHPをみていたら・・・

あれ??
あれ、なんかここ見覚えが・・・。

もしやと思って、今年行った友人の結婚式の写真を見てみたら・・・

うはぁぁ〜〜〜〜!!ここだーーー!!!

建物もそうだけど、中の教会や、豪華な部屋も同じだーー!!
PVを改めて見ると、ユノがいる場所やら、チャンミンたちが座ってるソファとか、後ろのドアの模様とか。
まったく同じであーる。
凄い興奮しちゃった。

ってかさー、行く前に知っとけば、もっと写真取ってきたのに・・・。
しかし、あんなに繰り返しPVも見てたけど、わからないもんだねー。

ここにチャンミンがきて、このソファに座ってたって知ってたら、もっとすりすりしてきてたのになぁ。残念。(笑)




------------------

週末、BL女子会がありました〜〜。

どうでもいいですが、BL男子会とかあったら覗いてみたいよね。
それも会社帰りにさー、うちらみたいに新宿とかで会ってればいいと思うわけよ!!
もちろん、3,4人スーツ姿で!!
眼鏡のインテリ風の子が鞄からパソコンと一緒にBL本(書店のカバー付き)を出して、
「これすげーー良かったぜ。受けの子可愛いしさ。攻めも超イけてる!」
「まじ?俺読んでない、今度貸してー」
とか言い合ってたらいいと思うんだ。

うちらの女子部の横でたまたま男子部が話してたりしたら、
いつもは喋りまくって騒いでるうちらもめっちゃ小声になっちゃうと思うよ!(笑)
池袋とかだと隣がヲタ部ってのはよくあるんだけどねぇ。
でもこの前のJ庭では、サンシャインでイベント帰りっぽい男の子たちがつるんでたから、やっぱ男子部もあるはずなんだよね!!
BL好きで自分と気のあう人達を探すのって、女子だってそれなりに結構大変なのに、男子だったら更に大変だろうなぁ。
どうやって同士を見つけたんだろう。


話がそれましたが・・・
そんなわけでBL女子会だったわけですよ!
楽しかったぁ〜〜!!
いつものメンバーの一人がお部屋を提供してくださり、4人でお昼から集まりわいわい騒いでましたー。
ってか、お部屋どころかお昼からおつまみやら、ほんと色々と用意してくれて本当にありがとう。
おかげでいつも以上にめっちゃ楽しい時間を過ごせました!
お部屋も海外の人の家みたいにとても綺麗で可愛いインテリアで感動した!尊敬してしまうよ。
にゃんこ先生が神々しかった(笑)
普段のBL女子会はお店でおしゃべりオンリーだったけど、今回はお部屋ってことでDVD視聴あり(笑)
黒執事ミュージカルを見て、セバスやグレルを絶賛し、BLアニメみながら大騒ぎでした。

キレパパとか、無駄にはだけてるしキラキラしてるしで、めっちゃ笑った〜!!
あともう一つのもタイトル忘れちゃったけど、絵が麗しくて面白かった。
ヨーロッパでふんどしチラチラとか、結婚式初夜になぜか男と同衾とか・・・
話もかっとんでて面白かったよぉ〜!
・・・あれは夜一人で見てたら結構萌えるんだろうか??

そんなわけでお昼から遊びに行ったのに、8時過ぎまでお邪魔しちゃいましたv(^^)
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
次回の女子会は忘年会かな! また皆さんに会うのが楽しみです。

そして・・・・
また色々と本を借りてきてしまった!!
うう、もう今年は借りないって決めてたはずなのに、
あんな宝の山を見せてもらっちゃったらさぁーー、
ワクワクしちゃってそんな誓いはあっさりッポイですよ!!

あーー、読みたい本が次から次へ・・・
幸せっ!

んで、嬉しい悲鳴を上げてるときにブクオフを覗いたら・・・
新書サイズ本が半額セールしてた!!!ひぃ〜〜!!
ブクオフ覗いた私が馬鹿だった。
でもブクオフがあったら行かずにはいられないだろう!
んで、通常500円の本が250円って言われたら、買うしかないだろう!!!
とりあえず、普段あまり読まない出版社と作家さんの本を2冊だけ購入しちゃいました^^
あらすじやらタイトルみて選んだので面白いかは不明ですが、面白ければいいなぁ。