初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2010年11月05日(金)
ナンジャラーー

皆さん、ナンジャラ〜〜!!(ナンジャ内での挨拶であって、ナンジャ好きの人のことではないらしい)

3日はまたもやナンジャタウンにいってきました。
黒執事アトラクションもやってきたよ。
ヘタリアのときのように15分ぐらいで終るアトラクションかと思ったら、
ナンジャタウンの中を色々歩き回ってセバス兎をさがすというスタンプラリーでした。
待ちは10分ぐらい。
スタンプ押すところで映像だったり音声がでて、まぁ、それなりに楽しめました。
あのちゃっちーメリーゴーランドもアトラクションの1部として始めて乗りました〜。手すりがくさかった。

で、最後のスタンプのとこで、
待ってる間、列整理とスタンプチェックしにきたスタッフさんがおねえ言葉ではなしかけてくるのに笑ったよ〜。
一応グレルらしい。(赤ヅラはかぶってなかったけど)

「あんたは誰が好きなの?」ってきいてくるから、
「シエル」って答えたら「子供には興味ないのよ!」って怒られた(笑)

なんで、グレルが隣にいたソラちゃんに聞いてる時はすかさず横でひじでツンツンしながら小声で
「グレル、グレル」って言ったら
ソラちゃん「グ、グレル(不本意)」
グレル「空気よんでるんじゃないわよ!!全部聞こえてるんだから!こういうのは聞こえないように言いなさいよ!!」

とまたプリプリされました(笑)
面白いー。スタッフさんも勉強してるなぁ。

最後のスタンプはマダムレッド女王様みずからくれたんだけど、(それも有罪スタンプ)
この女王様コスプレしてるお姉さんがスタイルよくて美脚だった!!!

「黒執事の漫画はもってる?何、持ってないの!? 死刑!!!」
「その服、赤がはいってるじゃないの!!赤は私の色なのよ!死刑!!」
といった感じで一人一人に質問して、死刑判決してました。(笑)

それにしてもこの女王様、ほんとよくできた女王様だったよ。
「あんた達、死刑でいいの?反論する時はね、異議ありっていうのよ」ってなこといって、
皆に異議ありって声を揃えていわせるとこでソラちゃんが某裁判ごっこしたら、しっかり拾って突っ込んでくれましたし、
セバス兎のことを呼ぶ時も、
「間違えて中の人のことよぶんじゃないわよ!!」ってつっこんでましたー。

アトラクションってよりスタッフさん達が面白くて楽しめたなー。

今回は前回予告したようにグレルアイスを食べて、
セバスのライスサンドを食べてきました〜^^
グレルアイスはおいしかったけど、ゴマにカシスにバニラなのね・・・。
黒ゴマとカシスはあんま合わないなぁ。チョコの方が嬉しいけど、色的に茶色はアウト?
SiNさんは土方さん食べよ~っていってたけど、すでに売り切れてた。あと斎藤さんも売り切れてた。凄い。
ソラちゃんはシエルコンプの為、色々たべてたが、デザートを3つはすごい!

沖田さんのを食べようか迷ったけど、おかゆごときに850円・・・
だめだ、萌え<理性 で食べれなかった。

途中一度退出し、アニメイトやまんだらけにブラブラ寄りながら腹に空きスペースをつくり、
またナンジャにいって食べ、その後ファミレスにいってダラダラ過ごし・・・
家に着いたのが、0時近かったです。
あれ、2,3日前にも池袋いったばかりなのに、
なぜこんな遅くまで遊んでるんだろう。


そうそう、前回やってちょいコツをつかんだようで、にゃんこ先生も無事ゲットできました〜。
かっわいーーーー☆



黒執事の舞台DVDも発売されて、黒執事熱が一気に上がってます。
やっぱ、ミュージカルはいい。
セバスのシーンばかりリピってしますよ。あ、でも死神の歌も好き♪
1幕のラストシーンも、全員集合で各自が歌うとこは盛り上がりが最高!!
ぶぉおお〜〜っと鳥肌立つ感じ。これこそ、ミュージカルみてるぞーーーって気分になるわー。

あぁ、来年もまた新作やるのかなぁ。
再演でもいいんだけど、セバスが変更しないでやってほしいぃぃ〜〜。


12/8 親分CD発売!!!
やっとやっとやっとーーーーーーー発売ですね。
7/7から長かったよ。
でもこの日って宇多田のライブだー。予約取りにいけないー(><)
・・・まぁ、チケット取れるかわからないけど。

親分CD詳細が出てますが・・・
あれ、イタちゃんがいない。
楽園は?楽園ないんすか〜〜〜!!!
あと夫婦もないのかよ〜〜!!
スーさんがいるのが不思議。
なんか親分とスーさんって絡んでたっけ?

あぁ、8日、楽しみーーー。はやく8日にならないかなぁぁ〜〜!