遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2021年03月29日(月) 魔道祖師は地獄の1丁目とありがとうモルカーと漫画セブンス感想


先週はゼアルの放送がなかったですね。
この時期は番組の放送が安定しないのでドキドキですね。
『引っ越し直前 アフレコ突撃スペシャル』を観ました!
今回は落ち着いた内容でマッタリと楽しめました。
アフレコ特集ということで、主要4人がしっかり紹介されていたのが良かったです。
特に王道遊我役の石橋陽彩(ひいろ)くん!
可愛い!!(//∀//)
彼は私が今ハマっている陳情令に登場している藍忘機役の王一博さんにそっくりでビックリしました。
目元なんて本当に似ていて、録画を何度も見直してニヤニヤしています。
彼はまだ16才!
あと3年もしたら風華絶世な美少年になるでしょうね〜楽しみです。

アニメ「魔道祖師」…死体の描写とか生々しい絵が多くて観ていて辛かったですね…。・゚・(つд`)・゚・。
復讐を恐れるため一族郎党を全員殺してしまうこともあるようなので本当に怖いなぁと感じました。
江澄が魏嬰に気持ちをぶつけてしまう気持ちも分かります。
そして今週はついに温姉弟が揃いました。
温情姉さんはドラマと違い、温寧にキツイ言い方をしているんですね。
そしてあの「針」
けっこう骨に食い込んでいて見ているだけでゾクゾクしました。
江澄と魏嬰は、この後あれがああなって、こうなって、これがこうなる原因で…となる展開で、どんどん地獄の扉が開いていきますね。
まさに「世は無常」を痛感します。

BEASTARS(ビースターズ)は最後までルイ先輩の色気にやられっぱなしでした。
ピナくんもキレイだけれど、ルイ先輩には及びませんね。
レゴシは今後どうするのか…、ハルちゃんとの恋はどうするの?
でも次期の情報が来ていないので…ちゃんと見届けれらるか心配です。
「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」も終わってしまいました…。
癒し系アニメだったので残念です。
杉田さんの猫鳴き「にゃーおぉぉぉ」が好きでした。

モルカーの最後は本当に素敵なパーティー回でした。
大好きなテディとチョコちゃんの活躍をもっと観たかったです。
こちらも次期の情報がないのですが、ぜひ作ってほしいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
漫画セブンス ルーク!爆裂覇道伝 覇道7 改造する男

ルークとカイゾーとの闘い。
アニメでは仲良しな二人ですが漫画だと関係がまだギクシャクしているので、ちょっと新鮮な感じがしました。
デュエルはカイゾーがドローンデッキを使うのですが、ドローンがドローンを使うのはひねりが足りない気もしましたが、『ボスドローン・デカイゾー」には笑いました。
これはどんな色をしているのか、動きも気になるし、アニメに登場してほしいですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

放送はありませんでした。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加