遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2021年04月04日(日) 遊戯王セブンス感想−第42話「宇宙作戦デュエル隊」


遊戯王セブンス感想−第42話「宇宙作戦デュエル隊」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    遊我 : ボクはいい ボクは大会に出ないよ!(´ー`)ノ

無欲の遊我に振り回される愉快な三人組。
ラッシュデュエルを広めるだけで満足する遊我だけれど、ルークは遊我と共にライバルとして成長していきたい気持ちが前に出てきているようで、その姿を見てちょっと切なくなりました。
自分ばっかり空回りしているような…そんな気持ちも芽生えてきたのかな…と感じました。
やっぱり一緒に切磋琢磨して、キングの座を争いたいよね!
デュエリストなら、闘争心こそ命!! だもんね!
遊我もちゃんと自分の気持ちを友達に言った方が良いよね…(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

番組の最初に声優さんたちが登場しました。
陽彩くんも参加していてホクホクでした!可愛い可愛い♪
引っ越し後の初放送だし、気合入りますね。
そういえば…くまモンも出てたよね!
今後、デュエルに参加したりするのかな〜楽しみです。

タイトルにもなった「宇宙作戦デュエル隊」とルークがデュエルしましたが、ちょっと宇宙服で登場はどうなんだろうと…(^ω^#)
部員たちも少しおかしいし、あんまり色物キャラを意識しすぎるのもマイナスな感じがしました。
デッキが亀づくしだったのも謎でした。
ルークは新しいモンスター登場で頑張ってましたね。
このデッキならキングになれちゃうかもな〜と思いました。

遊我に「チアガール」として参加してほしいと、ひざまづいてお願いするルーク!!(ノ∀`*)キャー♪
本当に遊我が大好きなのね!
遊我がミニスカにポンポン持ってダンスか…O(≧▽≦)O!ぜったいカワイイ


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加