遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2021年03月21日(日) プラシド見るだけで笑いが!とアニメ遊戯王感想


デュエルリンクスにプラシド参戦ということでマメにアクセスして闘っています。
…が、あの「ゴースト」がワラワラと出てくるのがちょっとなー。
ぶっちゃけ乙女の感想としては…もうちょっとゴーストがイケメンだったら、このイベントがもっと楽しくなったのに…!!
闘っていてショボーン(´Д`)です。
久しぶりに剣山くんレベル40と対戦!
まったく勝てないんですけど!!ヽ(`Д´#)ノ
罠カードに翻弄されてます。
デッキを調整したけれど、とても対応できない感じです。
でも頑張るぞ!

Vジャンプの裏表紙、キムさんがギターの練習を始めたそうです。
良いよね、ギターは!
ギター男子はやっぱり女子にモテると思う。
ビクトリーアサダの回ではテレ東の高橋さんという方が登場。
「TVチャンピオン」のゆるキャラ王選手権の担当をしていたそうです。
高橋さんは作り手の大人たちが真剣にふざけていることに感動したそうですが、あれは視聴者側もそうとう「真剣」でしたね。
あの闘いで垣間見える「ゆるキャラの個性」を徹底的に論じあっていたのが懐かしいです。

いよいよ次回でモルカーが最終回です。
さびしい…(´;ω;`)

魔道祖師もいよいよ地獄の扉が開きますね…。
化丹手が圧倒的な強さで立ちはだかるので本当に憎たらしいです。
10話タイトルの「双傑の約束」がまた涙を誘うというか…(つД`)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

本物のカイト様を前にしてウキウキしちゃうジンの表情が秀逸でした。
あの勢いなら階段から蹴落としても喜びそうですね♪
デュエル中、カイトはずっと様子をうかがっていたでしょうね〜。
遊馬とジンの闘いを見てどう思ったか知りたいです。
ジンの使うナンバーズはデザインがカッコいいので好きです。
特にナンバーズ16のショック・ルーラーは凄く良いです。
あの顔と形が好きぃぃヾ(´∀`*)ノ
ションボリしていたアストラルも仲間を意識することでメンタルが強くなりました。
自分としては無感情なアストラルの方が好きだけれど、こうやって少しずつ人間味が増していくのでしょうね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加