遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2021年03月20日(土) 遊戯王セブンス感想−第41話「蒼月流ヤメルーラ」


遊戯王セブンス感想−第41話「蒼月流ヤメルーラ」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    蘭世 : みんなで野武士と戦った7人のデュエリスト!(゚∀゚)ノ

この「7人のデュエリスト」は観たいですね!
三船敏郎になりきった蘭世のポーズもすごく良いです。
ふところに手を入れて股をひらいているところがカッコいいですね。

今回は蘭世の卒業デュエルがメインでしたが動機が分かりにくかったです。
自分がいると学人が輝けないから??
うーん正直なところ、それは蘭世がいるとかいないとかではなく、学人の性格に問題があるように思うけど…。
そして次に向かったのがネイルのところというのもビックリ。
いつの間にネイルと親しくなったの?
蘭世の行動は本当に読めませんね。
それにしても蒼月流を辞めるからと、使っていた作業着をポイとゴミ箱に投げ入れるシーンにシビレました。
決めたら即実行!
完全に戻る意思がないんですね。
学人の前で投げ入れなかったのは彼に遠慮してかな?
やはりまだ想いは残っているのかな…と考えたりもしました。

最初に登場した「ぼくがかんがえたサイキョーのさくせん」は誰が書いたんでしょうね。
ミミさんは乗り気みたいでしたが。

ルークとカイゾーがやりたい放題でした。
下手に権力を握らせるとダメなヤツの典型を見せてもらいましたね。
カイゾーの腰ぎんちゃくっぷりが良かったです。
人間よりも強欲ってなかなか渋いです。

次回はまさかの古代人スイーツ過去子登場!
土偶っぽい衣装が似合っていて可愛い。
宇宙子、地下子、そして過去子…やはり3姉妹なのかな。
縄文デッキとか見せてくるのかな〜期待したいです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加