遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2021年03月15日(月) ジェム大量消費でやっと1枚ゲットと、ついに陳情令ドラマ完走とアニメ遊戯王感想


魔法カードの『浮上』をゲットするために「SHARK FANG」パックを43個開封しましたよ。
もう最後は意地というか、誰かマウスをクリックする手を止めて!!状態でした。
そんなに良いカードではないかもしれませんが、墓地の活性化に使いたいな〜と思って頑張ってみました。
引き運のない自分としてはコインの使い道があまりないので全カードの中から1枚だけコインで購入できるようなイベント欲しいですね。

アニメ「はたらく細胞BLACK」がついに行くところまで行ってしまいました。
心臓に酸素を運ぶという簡単な仕事も血管がキレイでないと難しくなることが分かりました。
CMで血液サラサラとか言いますが、本当に大切なことだなと思います。

「ウォーキングデッド」がつまらなすぎてツライ。
もう人間同士の戦いも飽きちゃいました。

ドラマ『陳情令』をついに完走しました。
今はちょっとロスでツライです。
しかし気になる伏線の数々が未回収で、これを小説で補完しなければならないのが残念です。
最後は涙涙になるかと思いましたが意外にも爽やか演出に助けられ、心安らかにエンディングを迎えられました。
そういえば習字の筆はウサギの毛から作られると知り、「だから雲深不知処には白ウサギ」が多いのか!」と。
本当に地産地消しているかは謎ですが、ちょっと興味深いです。
藍家特産の筆を使えば私も含光君のような達筆で易経とか書けるかもしれない…かも。
アニメの「魔道祖師」もやっと洞窟から脱出できましたね…江澄は本当に頑張った!
あのカメの甲羅が岐山に運び込まれていたのには笑いました。
あんなデカイものをどうやって穴から出したのやら!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想
あの青色LEDの目が光るカイトを誰も怪しがらないところが不思議でした。
鉄男たちはカイトと面識がないから仕方ないが…アストラルまでだまされるとは!!
どんだけアストラルはカイトにビビっているのかと心配になりました。
そういう動揺するアストラルを観られるのも楽しいですが、この不安定な感情が戦術に影響するかと思うと心配になりますね。
この回は「ナンバーズクラブ」発足があった回でした。
色々と問題を起こすカードを自分たち自ら率先してかかわろうとするなんて…ちょっと無謀だけれど好奇心には逆らえないみたいです。
鉄男が中心になっているのも良いですね。
友達思いで行動力もあり、なにより体格も良い!鉄男はもっとモテても良いと思うの♪(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加