遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2021年03月13日(土) 遊戯王セブンス感想−第40話「ギブ・ミー・ジャム♪」

遊戯王セブンス感想−第40話「ギブ・ミー・ジャム♪」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

     安立ミミ : でもロミンはラッシュデュエルをやめようとしている…あなたが原因で 何か言ってあげることはないの?

子供たちを見守る大人たちの優しさが刺さる回でした。
プリ崎もミミさんも女性ならではの気遣いがあってホッコリしましたね。
これから羽ばたこうという女の子の気持ちは誰よりも分かるのかもしれませんね。

ゴーハの会議…色々とひどかったですね。
アイデアの枯渇、古いデータの再利用…これではAIが現場を仕切るのも仕方ないです。
プリンセスGもなんだかリストラされたような展開でトホホでした。
でも世界は広いし、この退社は彼女が更に飛躍する良いチャンスかもしれません。

教育実習生として小学校に乗り込んできたプリ崎。
渡したカードの持ち主に会いたいという気持ちが分かるような…分からないような…。
ステージから投げるってこと自体、自分には「ええええ (´Д`)」だったので、彼女がそこまでカードに想いをこめていたとは思っていませんでした。
でもプリンセスGとロミンの絆はプリマのカードが結んでくれたと思うと、ラッシュカードにもモンスターの命が宿っているのかな〜と思うキッカケにはなりました。

今回の新しいカード「CAN:D」
ロリロリ の ぷにぷに でしたねぇ。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ちょっとデザインが可愛すぎてロミンにはどうかな〜と思いましたが、たまには良いですね!
ただ登場はこれ1回だけになりそうかな…、どうだろう。

渡辺さ〜ん!観ましたよ!!ヾ(´∀`*)ノ
「あれ、この演出はひょっとして…」と、すぐ気がつきました。
後半の「砕光のエスパレイド」の攻撃は今までにない迫力でした。
遊我が最後、青空にぶっ飛ばされていくところも印象的でした。
観ているだけで気持ちが晴れ晴れとする良い飛び方でした!(´艸`)遊我カワイイ


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加