遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2021年03月06日(土) 遊戯王セブンス感想−第39話「取り戻せ!ムツバの誇り!」


遊戯王セブンス感想−第39話「取り戻せ!ムツバの誇り!」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

     有栖川ジャンゴ : ゴーハ6小でのラッシュデュエルが解禁になったことを ここに宣言するぜ!O(≧▽≦)O

一番苦労した子たちが報われた瞬間でした!
ジャンゴ可愛いよ、ジャンゴ!☆-(゚∀゚ )ノイエーイ☆

オーバーロードとエクスカペーターの殴り合いは「相打ち」で終わりましたね…。
今度こそ遊我が完膚なきまでに叩きのめすのかと思っていたので残念でしたが、アサナのエースモンスターをここでつぶしちゃうのはもったいないし、ひょっとしたら再再戦もあるのかもしれませんね。

R6の不調から明らかになったアサナとゴーハ社の取引内容。
パーツ欲しさにラッシュデュエルをつぶそうとしたなんて…。
自分勝手な欲望のために他の生徒を巻き込むとはヒドイと思いましたが気持ちはわかります。
それだけ重機愛が深かったんですね。
これは純正パーツ好きには刺さる愛ですね。
でも実際サクッっとパーツ交換しちゃった方が機械も自分も快適だったりするのでアサナのこだわりが解けて良かったです。

今回は遊我に新エースモンスター「ミラー・イノベーター」が登場!
キラキラとしたヤツでしたが、全体のデザインを見てやはりメカメカしいですよね。
もうネオスみたいな全身タイツ系のヒーローは時代遅れなんだな…と思ったりしました。

ムツバ式移動デュエル装置R零号がついに発見されました。
これ…いずれは話に出てきそうですね。
古メカ好きにとっては超楽しみですが、スクリーンに投影する必要があるみたいだし、どこででもデュエル…という訳にはいかないでしょうね。

シュベールの羽の一撃がすごかったですね。
まるでコンドルのジョーの羽手裏剣みたいでした(´艸`)


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加