遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2021年03月01日(月) ついに『ドラマ・陳情令』に手を出してしまった!と漫画セブンス感想とアニメ遊戯王感想


アニメ「はたらく細胞BLACK」がここ最近本当にブラックすぎて視聴がつらいです…(つД`)
この宿主はギリギリまで無理をして、最後は薬でなんとかしのぐ…ということを繰り返しています。
赤血球がいくら酸素を運んでもこれでは無意味ですよねぇ…。
次回は「痛風」になるらしいですが、痛風って良くわからないけど「風が当たるだけでも痛い」から痛風と呼ぶと聞いたことがあります。
さて宿主はこんどこそ生活を改善してくれるのかな。

ついにドラマ『陳情令』を見始めてしまいました。(ノ∀`*)キャー♪
ドラマもアニメと同じでBL色はないのですが、そこはこちらも嗅ぎ取る能力に長けているので問題なしです!(´ω`)ノ
豪華絢爛、たっぷりお金がかかっているドラマは本当に魅力的です。
特に小物関係は美麗で趣味の良さにもシビレます。
そして配役が素晴らしいですね。
主人公の二人は当然可愛いけれど、親父世代がまた色々と悪そうで、脂ぎっていて、目を楽しませてくれます。
アニメだと温宗主や金宗主が美中年になっていて、ちょっと親世代が若く見えすぎてしまうのが残念です。
主役の魏無羨はヤンチャで可愛いし、藍忘機は奇跡の美貌!もう見ているだけで溜息が!!
ストーリーはアニメと違う部分も多いので、ゆっくりじっくり楽しみたいと思います。

「Vジャンプ読者アンケート」を眺めていたら、
「キミまたはキミの家ではDisney+に加入していますか?
…という質問が。
「何が見たくて加入していますか?」と細かいところまで質問していました。
ジャンプアニメもディズニー+で配信しようとか思っているのでしょうかね。
ディズニーはヒーロー系が多いし相性は良さそうだけれど、ディズニーに忖度した内容やキャラ設定になったりしないか心配ですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
漫画セブンス ルーク!爆裂覇道伝 覇道6 旅立つ男

引き続き、ルークvsロアの闘いです。
今回、新モンスター『電撃竜ゼロギアス』が登場しました。
ぶっちゃけ 全裸の男 みたいなデザインでビックリしました。
あっさりルークが負けるかと思ったら、まさかの勝利。
やっぱり2回攻撃が出来るのは有利だなと思いました。
ロアはルークに負けて悔しさを見せていましたが、デュエル内容は褒めてくれたのが嬉しかったです。
タイトルは「旅立つ男」となっていますが、旅立つのは来月ですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

デュエル庵の木彫りモンスターの存在感がすごかったですね、
でももっと強烈だったのは遊馬がブラマジになったシーンです。
遊馬のブラマジは表情が豊かなので、それも楽しかったです。
木彫りを見た時の鉄男のキラキラした瞳も良かったですねぇ。
そして正統派イケメンの闇川登場!
「だが切れ味は受けてもらう」が聞けました。(´ω`*)


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加