遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2021年02月27日(土) 遊戯王セブンス感想−第38話「マキシマムを掘り起こせ!」


遊戯王セブンス感想−第38話「マキシマムを掘り起こせ!」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

     アサナ : 3枚の連なるマキシマムが出現することなどは奇跡と言っていい!(`・ω・´)

あっさり奇跡が出現しちゃいました。
遊戯王界では良くある事ですね!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
これはハントの嗅覚が奇跡を起こしてくれました。
しかしせっかく出現したカードなのに数分で崩れてしまうとは…。
デュエルの行方もカードが最後まで残っていた方が勝ちという微妙な展開になってしまいました。
そもそも最初からデッキに入っていないカードを使うというのがグレーな感じだし、このまま消えても良いかな…と思っています。
しかし今までアサナのマキシマムカードはデュエルの途中で壊れていくことはなかったようだし、これは遊我のマキシマムが影響を及ぼしたのでしょうか?
たとえばマキシマムを同時に使うことは出来ないとか?
次はネイルとアサナでマキシマムのガチバトルを試しにやってほしいです。

狭い坑道での巨大モンスターバトルってどんな感じに見えるんでしょうね。
かなりの圧迫感だろうし、ちょっと楽しそうです。

重騎クラブが穴掘りをしていた理由がマキシマムカードになるIDカードを探すためとは…。
皆で拾っているのに、所有はアサナなの?
それってちょっとどうなのよ!と思いました。

セバスチャンが復活してました!ヾ(´∀`*)ノ
ネイルとセバスチャンの絆を感じました。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加