遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2021年02月21日(日) オブライエンをゲットしたぜ!とアニメ遊戯王感想

オブライエンをゲットしたぜ!とアニメ遊戯王感想

今年も花粉が来ました〜(ヽ´ω`) ヘックショ!
いつもより早いですね。
春(4月)からセブンスの放送が日曜日にお引越しです。
これって「出世」なの!?
多くの小さいデュエリストたちに観てもらえるチャンスが増えて嬉しいです!ヾ(´∀`*)ノ

デュエルリンクスでオブちゃんをようやくゲットしました。
久しぶりに「ニューロン・コード」をバンバン使ってスタンダードデュエリストたちと対戦したので疲れました。
さっそくオブちゃんを育ててます!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
オブちゃんって留学生組の中で一番信頼できる人間だなって感じたので今でもすごく好きです。

今月号のVジャンプに新しいテーマが紹介されていました。
水属性好きの私にはあまり縁がないのでショボーンです。
海の生き物が好きなのですが、特に好きなのが「タコ」と「シャチ」です。
いつかはタコデッキ…作ってみたいデス。

モルカー!! ツイッターを見ると手作りしている人が多くて羨ましいです。
フェルト手芸とか…やったことないです…(´;ω;`)不器用ですから

Vジャンプの裏表紙「キムちゃんのひとこと」ですが、イライラしたならオモチャの拳銃より、ゴムボールをニギニギするのがおススメです。
握力アップできるし見た目も可愛いですよ。
私の目標は片手でリンゴをつぶすことです!(ノ∀`*)キャハ♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

カイト強すぎ!!
強いっていうか、効果が凄すぎる!
初戦であんな戦術見せられたら、誰でも心が折れてしまうと思う。
フェイカー爺の近未来的なボディスーツに衝撃を受けました。
ハルトが倒れ、デュエルは中止。
命拾いした遊馬ですが、心のダメージはかなり残ってしまったみたいですね…可哀そうでした。・゚・(つд`)・゚・。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加