遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2021年02月20日(土) 遊戯王セブンス感想−第37話「クルックルーク」


遊戯王セブンス感想−第37話「クルックルーク」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

     加山シュベール : さては信じていませんね!(○´3`)ノ チュッ!

インコの体臭はちょっと甘い香りがするのですが、鳩の体臭はどんなモンなんでしょうね。
ハトラップにチューするシュベールに聞いてみたいと思いました。

今回はいろんな意味で壊れていましたが、これも”セブンスらしさ”でしょうか。
突っ込みどころ満載!

  ・ハトラップの精神的迷宮をダンゴムシになって転がるルーク
  ・雪に埋もれるシュベールとハトラップ…重機で掘り出される

などなど。
これって「幸福の王子」と「フランダースの犬」を混ぜてあるのかなぁ〜と思いました。

ルークとシュベール+ハトラップ戦は似たもの同士対決で面白かったです。
相変わらずのルークですが、面白さはセブンス一ですね。
ハトがデュエルするのも、地底人や宇宙人が登場するセブンスでは普通のありふれた日常レベルになってます。

デュエルは突如現れたモンスターに目が釘付けでした!

   タイホーン

懐かしいというより、生存確認!!でしたょ。
本人もまさかの大舞台なんじゃないでしょうか。
アニメ絵になると意外に毒々しい感じもあって気に入りました。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
それとルークが召喚した 『エンジェント・アライズ・ドラゴン』 は美しいドラゴンでした。
ガラスのような透明感も気に入りました。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加