遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2021年02月01日(月) 祝Vジャンプ通巻333号と漫画OCGストラクチャーズ感想とアニメ遊戯王感想


Vジャンプ3月号の裏表紙に掲載されている 「表紙担当キムちゃんの今月のひとこと」 に3月号で通巻333号という書き込みが!!
確認してみると確かに333の文字が!!
おめでとうございます。ヾ(´∀`*)ノ
数字が揃うってだけで幸運度が増すし、「3」は神秘の数字だと古代宇宙人説で何度も取り上げているので、なんだか神々しい!
…というわけで、次は「777」を目指してほしいですね。

進撃の巨人は今回も「えぇぇぇぇぇ」な内容でしたね。
鉄砲って引き金さえ引ければ誰でも…子供でも老人でも人を殺せるっていうのがやはり罪深いです。
進撃以外でドキドキしているのは「BEASTARS」です。
特にルイ先輩を観ていると、もう胸が締め付けられます。
そしてついにレゴシは一歩踏み出したけれど、その選択が正しいのかまったく予想出来ないのが怖いですね。
あと「モルカー」は中毒性があります…プイプイ。

ヤフーの記事でジャンプで一番金をもうけたのは「遊戯王」と紹介されていました。
カードの事ばかり書いてありましたが、「原作も面白いよ」と強めに書いて欲しかったなと思いました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

漫画OCGストラクチャーズ感想 第20話 心証回復作戦manege

月子がアゲハ姉さん攻略に乗り出した回でした。
将来の小姑、ここは念入りに篭絡しておかないとですね。
アゲハ姉さんの部屋着はタンクトップに短パン!
わがままボディで室内を闊歩しているのか…尚磨め、うらやましいぞ!!
しかし尚磨も見慣れてしまい、その辺の女の子は貧相に見えてしまうのかなぁ。
気になるところです。
尚磨のデッキに触れ、「夢にまで見た尚磨との遊園地デート」の妄想が爆裂!!
しかし、乗馬にレーシングカーというのはどうなんだろう。
月子の妄想ならここは回転木馬に観覧車だろうに。
せっかく裾広がりの可愛いドレスなのに馬の汗とレーシングカーの油にまみれる図が浮かんできて、ちょっと残念でした。
しかし尚磨のことになると周りが見えなくなる月子は可愛いですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

遊馬…3人相手でも「かかって来い!」はマズいよ遊馬…(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
しかしシャークさんが遊馬側についてくれて本当に良かったです。
敵にするとやっかいだけれど、味方にいてくれると頼りになりますね。

鉄男が怒ってましたね…私もツライです。
遊馬は鉄男の信頼を裏切ったことを、もっと重く受け止めてほしいです。
間に立つ小鳥も苦しいでしょうね。

ついに明らかになったシャークさんの盗み見事件!
これが誰に仕組まれたものか分かっているので、シャークさんのションボリ写真は泣けますね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加