遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2021年02月06日(土) 遊戯王セブンス感想−第35話「響け!ゴーハニウム」


遊戯王セブンス感想−第35話「響け!ゴーハニウム」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

     象明寺 : 王道遊我の研究所も速やかに解体するぞう!(^ω^#)

遊我がいない間に研究所を解体するなんて!!! ちょっとこれは酷いと思いました。
重機クラブがやりたい放題すぎてナンダカナーでした(´Д`)ハゥー
「ひい様のためなら何をやってもいい」と思っているところがダメダメですね。
ギャリアンがストップをかけてくれなかったら顔を真っ赤にして解体を始めていたと思うと怖いです。

坑道を進む遊我たち…道しるべのネジをルークが拾ってしまうところはお約束ですね。
ルークのボケっぷりが今回も光ってました。(´ω`*)カワイイ
ネイルが手配したハントくんはなかなか面白いキャラですね。
臭いで埋まっているものを探し当てるなんて…トリュフを探し当てる豚さんみたいです。
今回はくしゃみで謎の地下通路を探し当てました。
次は何を見つけてくれるのか楽しみです。

デュエルは象明寺とタイガーでしたが象明寺がちょっとインパクトの弱いキャラだったので、バランスが悪かったですね。
でも使うモンスターはアルマジロとか可愛い系なのが良かったです。
「獣軌動メガ・エレファント」もキャタピラが光ってました。
タイガーの「神楽鬼・ファーゴッド・フィンガー」もカッコ良かったです。
手足の細いデザインが好みでした。
タイガーのモンスター召喚の口上が相変わらず意味不明でしたね。
それと「ゴーハニウム」の楽器はどうしてあんなところに埋まっていたの?

そして次回…蘭世に何が起こるのか?
遊我を本気で好きになっちゃった?(ノ∀`*)キャー♪
季節はバレンタインデー!!良い結果を待ちたいです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加