遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2021年01月30日(土) 遊戯王セブンス感想−第34話「指圧底国の逆襲」


遊戯王セブンス感想−第34話「指圧底国の逆襲」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

     地下子 : 「ウチュウコ」 と書いて宇宙子(そらこ) なんて知らないマグヾ(。・ω・。)ノ

名前の漢字を知っているってことは知り合いじゃん?
…と突っ込みましたが、すべてがソックリってことは、やはり複製人間なのでは…と思いました。
そして、宇宙+地と来れば、次は 「人 」かな?
そして3人揃ったら彼女たちが変身しマキシマムカードになるとか?
色々と想像すると楽しくなります。

今回はセバスチャンのデュエルだったので、あまり期待していなかったのですが、予想以上に熱いデュエルでした。
椅子vsマグマというテーマも面白かったです。
アロマグマの香りが気になりました。

カイゾーとセバスチャンが焚火を囲んでいるシーンは印象的でした。
二人とも黙ってチラチラ視線を動かしていると空気がどんどん重くなってくるのが面白いです。
たまりかねてセバスチャンが「あの〜」と言った瞬間に地下子の能天気な声が聞こえてきたのも楽しかったです。

デュエルに負けたセバスチャンは機能停止になってしまったようですが、きっとネイルが直してくれるよね?


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加