遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2021年01月18日(月) 中国でもデュエルリンクス始まる!とアニメ遊戯王感想


雑誌をバラそうと思って、ホッチキスの針を抜いていたら、思い切り親指にブッ刺してしまい血まみれに…・゚・(つ∀`)・゚・
少しサビていたせいか、ちょっと腫れました…。
新年早々、絆創膏のお世話に!!
皆さんも気をつけてね!
親指が使えないと、綿棒で耳掃除ができないですね!

Gyaoで「テラフォーマーズ」を配信していたので視聴しました!
すごく面白かったです!
アニメを観ていたので話はだいたい理解していましたが、やはりジョージ兄貴たちの存在感がヤバかったです!
ムキムキ…(´ω`*)素敵!
しかし元がGたちなので、こっちに近づいてくるのだけは勘弁して欲しいです。
特に飛翔するところはダメ〜です。。゛(ノ>_<)ノヒィ
昆虫が人間サイズになると、その身体能力の凄さにびっくりです。

中国語のデュエルリンクス配信が始まりましたね。
公式サイトの動画を見てびっくり!

王様の名前が「暗遊戯」と書いてあった!

  日本語:闇遊戯
  中国語:暗遊戯

似ているようで、ちょっと感じが違いますよね。
「暗」だと根暗なイメージがついてきます。
とりあえず中国の人たちが大喜びで良かったです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゼアル再放送感想

やっぱりキャットちゃんは可愛いですね。
スカート短すぎ!!と思いましたが、スタイルが良いので好印象でした。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加