遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2021年01月23日(土) 遊戯王セブンス感想−第33話「ゴーハ第6小学校」


遊戯王セブンス感想−第33話「ゴーハ第6小学校」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

     凛之助 : 蘭世姉さん、学人様のことを呼び捨てに!(^ω^#)

学人のクネクネダンスを目の前で見せられたら、私もカードで殴ってしまうかも!!
名前を呼び捨てにするシーンはママンというより、夫を叱咤する女房のような厳しさがありました。
いずれはカップルになってしまうのかなぁ〜(ノ∀`*)キャー♪
カップルといえば…ギャリアンはアサナに惚れているのかと思ったら、すでに心は娘を持つ父親のような心境になっているようでした。
まさか風呂にまで入れていたとは…(´Д`)
血のつながらない男子に裸を見られていたなんて…私だったらすごくショックだと思うんだけど、アサナはどう思っているのやら。

学人とギャリアンのデュエルは面白かったです。
特に学人側のモンスターが斬新でした。
『ユル縞仙人』がムキムキになったりするところはベタな展開でしたが面白かったです。
あと『魔将セメルーラ』が美形で目の保養でした。
目の保養といえば『月涙の兎』の登場シーンがエロっぽくて笑いました。

ミミさん、もう社長業に少し飽きてきたようですね。
あんな仮面をかぶるだけの簡単なお仕事じゃ飽きても仕方ないです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加