遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2021年01月16日(土) 遊戯王セブンス感想−第32話「重騎愛づる姫君」


遊戯王セブンス感想−第32話「重騎愛づる姫君」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

     ロミン : って言うか…重機オタク?(´艸`)プッ

姫の正体に動揺したり、持ち上げたりする男子たちの中で、ロミンだけが冷静にツッコミを入れているのが良かったです。
やはり女の敵は女!
いずれアサナと決着をつけなければならない展開が来たら、その時はロミンと組ませて欲しいですね。
熱いバトルを期待したいです。

六小は身分制度が厳しいというか、すべてが重機クラブの言いなりで可哀そうに思いました。
校舎壊したり、規律と伝統の名の元にラッシュデュエルを禁止されたり…(つД`)
可愛いジャンゴが苦しむ姿を見るのはつらかったです。
しかしまさかの遊我敗退で、愉快な七小グループも六小に転校させられてしまいましたね。
これからどんな生活が待っているのか…ラッシュデュエルを遊我たちから取り上げてしまったらどうなるのか心配です。

蘭世と凛之介が見つかりました!・゚・(つ∀`)・゚・良かったぁ!
なんと六小に転校させられていたんですね…。
体操着が似合ってました。

今回はゴーハの町の歴史が語られました。
爺さんが語る創設者たちは何世代前なんでしょうね。
話に出てきたムツバ社の開発した「エンジン駆動によるムツバ式移動デュエル装置」を見てみたですね。
行方不明になっているようですが、もし見つかれば遊我が蘇生させてくれると思います。
しかし移動しながらデュエルするだけなら、電車やバスでもOKなんじゃ…。

今回の目玉はアサナの「マキシマム召喚」と『幻竜重騎ウォームExカベーター』ですね。
やはり掘削系の重機は萌えます!
あの腕の先でフル回転するバケット!!(´ω`*) カッコいい!
けど、あのバケットで攻撃されたセブンスロード・マジシャンには心から同情しました。

ゴーハ社長の正体は…ドローンだったんですね。
そしてミミさんがまさかの社長就任!
気になったのはお給料はどれくらい上がるのか!です!(^ω^#)
社長だもの…、かなり、かなり、アップでしょうね!


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加