遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2021年01月11日(月) 明けましておめでとうございますとアニメ遊戯王感想


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

実は去年、スマホデビューしました!(´ω`*)
さっそく遊んでいるのが、san-xで配信している「すみすみ」です。
よく見てください!
「リラックマ」や「すみっこぐらし」と一緒に可愛いパンダが!!
そう、たれぱんだも参加しているのです。
出現率は少ないですが、たれぱんだのゲームで遊べるなんて、私にとっては至福の時です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
無料で遊べるので興味のある人はsan-xの公式サイトを見てください!

アニメも色々と見始めましたが…やはり群を抜いて面白いのは「進撃の巨人」です。
アニメの最新話を観て、「ええええええええええ!」でした。
そろそろ原作も完結するというニュースも読んだので、エレンの行動が気になって仕方ありません。
とりあえずネタバレに気をつけてアニメを楽しみたいと思っています。

あと中国でものすごい人気の「魔導祖師」を観ました。
TOKYO MXは残念ながら字幕がつかないため、ちょっと大変でした。
時代劇なので3つくらい名前があったりで、もう〜訳が分かりませんでしたね。
あと皆がロン毛の髪型なので、顔の区別がつきにくい!!
第1話も難解だし、3話まで忍耐が続くかは微妙なところです



正月はBLドラマでお楽しみでした!(ノ∀`*)キャー♪
国が違えば雰囲気も違うので、タイ、台湾、中国、ベトナム、フィリピンなどをつまみ食いしてみました。
自分は濃い顔が好きなので、やはりタイ辺りの役者さんが好きですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゼアル再放送感想

風也とママンの和解シーンを見て遊馬がうらやましいとつぶやくシーンが泣けました…。・゚・(つд`)・゚・。
あと突然出てきた「デュエル飯」
にぎり飯を内ポケットに入れるとは…遊馬、恐ろしい子!


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加