遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年12月27日(日) 遊戯王セブンス感想−第30話「闘いの虎吸」

遊戯王セブンス感想−第30話「闘いの虎吸」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    遊我 : カンフー映画とかに出てくる木人?ヾ(´∀`*)ノ

遊我がカンフー映画に詳しいとは!!
私はジャッキーの「少林寺木人拳」が大好きなので、ここで盛大に吹いてしまいました!
この木人、大華姉ちゃんの後輩になるのかなぁ〜。
性別がわからないけど、こんな修行を黙々とこなすとは、大華姉ちゃんの人望もあるんでしょうね。

オタンコガンマ線バーストのルークには美人姉がいたんですね。
格闘技を極めているとは意外でした。
ルークはこの姉さんの強さにビビッていましたが、まずは気合で負けているように感じました。
姉さんも弟ルークのことが可愛いみたいで、以前からラッシュデュエルをする様子を見ていたんですね。
良い姉さんじゃ!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

デュエルは楽器と武闘を融合させたようなモンスターで、なかなか奇抜でした。
「ブレス」何をするには呼吸は大切ですね。
最後は遊我の新しいモンスター『獣翼剛王セイス』で決めましたが、なんか「麒麟」みたいなデザインで少し地味な感じがしました。
しかし効果は墓地へ送ったカード1枚につき1000ダウン…なかなかスゴイです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加