遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年11月28日(土) 遊戯王セブンス感想−第25話「マキシマムデュエル!」


遊戯王セブンス感想−第25話「マキシマムデュエル!」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    遊我 : でもキミのほうこそ忘れてない?3つのマキシマム効果のうち、まだ2つしか使ってないことを!(゚∀゚)ノ

あれだけ追い詰められて、「もう駄目!!」と思ったら、最後の最後に 『なにそれ?』 の効果が出てきてネイルが負けてしまいました…。
ちょっとネイルが可哀想でしたが、とりあえずアカウントも復活したりと、何もかも丸く収まってびっくりな闘いでした。

愉快な仲間や街の子供達がアカウント消滅をモノともせず遊我を応援してくれるシーンは熱かったですね!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
ラッシュデュエルを応援してくれる気持ちが伝わってきました。
ネイルは遊我たちに本気を出してもらうためにアカウント云々の芝居をしたのでしょうか。
もともとアカウントの消去を本気で望んではいなかったみたいですね。

カイゾーが戻ってきました!
自転車のイスになっていた時の記憶はないようですが、とりあえず良かったです。

最後に登場した3人組…。
肩に鳥の乗せている子がいる!ヾ(´∀`*)ノ
早く正体が知りたいです。

来週の「ルーク部」って…(^ω^#)
色々とやらかすみたいですが、周りを巻き込んでギャーギャー騒ぐルークが好きです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加