遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年11月21日(土) 遊戯王セブンス感想−第25話「夢と勇気と友情」


遊戯王セブンス感想−第25話「夢と勇気と友情」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ネイル : これが王道遊我のマキシマム…(゜д゜lll)

まさかの変形合体ロボット出たぁ!!(´ω`)ノ
…合体ロボは男の子の夢!!
遊我が創造したモンスターなら受け入れるしかあるまい!!
でも本音はドラゴン系のモンスターが召喚されるんだとばかり思っていました。

ルークたちが託したモノは自分たちのIDカードだったんですね。
てっきりエースモンスターを渡したのだとばかり思っていました。
自分たちのIDを失ってしまうかもしれないのに遊我に賭けるところは友情を感じました。

もうネイルと再戦?
数エピソードを挟んでからでも良かったのに…と思いました。

今回の見どころはゴーハ社のデュエル博物館でした。
DM時代のモンスターが並んでいて懐かしかったです。
ブラックマジシャン師匠と青眼さんが目立ってましたね。
そして「ランドスターの剣士」がさりげなく置かれているのには笑ってしまいました。
あと「ブラッド・ヴォルス」のアニキ!!
王様と社長を助けた往年の戦士を展示するところはキュレーターさんの愛を感じました。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加