遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年11月15日(日) ゼアル再放送始まる!とエクシーズ召喚修行とアニメ遊戯王感想


大相撲も中日を過ぎました。
今場所、琴奨菊関の引退発表がありました。
がぶり寄りが決め技でしたね…。
ベテラン力士がまた一人土俵を去っていくのは寂しいです。

デュエルリンクスで「エクシーズ召喚修行」をしています。
まずは同じ星のモンスターを場に揃えてエクシーズ召喚につなげる練習をしています。
少ないターン数で召喚できるよう、手札にモンスターを呼び込む方法も勉強中です。
低レベルの遊馬&アストラルを相手に練習していますが、デッキも調整しながらなので、完成までには時間がかかりそうです。

「チェリまほ」の海外配信が決まったようです。
タイ&フィリピン&ベトナムの三カ国です。
これで海外のファンもどっと増えそうですね。
私もタイドラマにハマっているわけで…今は萌えも海を軽々と超えてしまいます!
ドラマはますます盛り上がってきて、もう何度も見直しています。
宅配便のシーンがジワジワ来ました!
柘植さん…挙動不審すぎです!
黒沢は安達が好きすぎて苦しそうですね…。
イケメンが苦悩する表情…美しすぎます!(ノ∀`*)キャー♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

OPのmihimaru GTさんの「マスターピース」
EDのゴールデンボンバーさんの「僕クエスト」

この両曲を聞くと本当に懐かしく感じます。
ゼアルはとにかく遊馬が可愛いですね。
第1話はいきなりシャークさんとのイザコザに巻き込まれ、なんとデュエルすることに…。
鉄男にも勝てないのになんて無謀な…(^ω^#)
遊馬のこの無鉄砲さが初見当時はすごく心配になりましたね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加