遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年11月14日(土) 遊戯王セブンス感想−第24話「覚悟」


遊戯王セブンス感想−第24話「覚悟」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    遊我 : ごめん!あの…ボクがここにいることは内緒にしといてくれないかな…(´Д`)

ネイルに惨敗し、ヘコみまくっている遊我が向かったのがロアのマンションとは!!!
ロアに慰めてもらおうと思ったの!? (*´ -`)ヾ(´ω`o) 可愛いヤツめ!!!
それにしてもいつの間にラブラブ関係に?? 遊我…恐るべしです!!
ロアの態度は意外にも「良い兄ちゃん」って感じでした。
やはり妹がいる影響でしょうかね。
でも遊我の逃げの言い訳を聞いて、ちょっと怒って襟をつかんでドヤるところはびっくりでした。
遊我の怯えた顔を見て、「あーやりすぎだょ、兄ちゃん」って思いました。
意外と血の気が多いんですね!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ロアはロミンから「マキシマム召喚」の情報をもらいましたね。
キングなロアなら当然ワクワクする情報だし、遊我の仇は俺が!!…とばかりにネイルをロックオンするかもです。
遊我が再挑戦するよりロアvsネイルが観たいですね。

オーティスから情報を得るためにデュエルしたのに、引き出せたのは大した情報じゃなかったのが残念でした。
「セツリ」もそうですが、なんか禅問答みたいな展開が多くてトホホです。
相手は小学生なんだし、もうちょっと分かりやすいなぞ解きを用意してあげてほしいです。

デュエルはレッドアイズ・ブラックドラゴンが出ましたぁ!(´ω`)ノ
まさかオーティスが使うとは!!
そういえばオーティスは負けましたね…。
学人やルーク相手に負けるなら分かるけれど、ロミンにまで負けるとは…。
このデュエルはサービス戦なのかな…と思ってしまいました。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加