遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年11月02日(月) 願いが届いた!SOTUS小説発売決定!と漫画OCGストラクチャーズ感想とアニメ遊戯王感想


驚きました!SOTUSの小説が発売されるそうです!ヾ(´∀`*)ノ ヤター!
台湾版からの翻訳だそうですが、原典に近い「訳」を手に入れることができるので本当に嬉しいです。
こうなると…台湾語版も欲しくなりますね。
ただ発売が来春ということで…ただただ待つのみです。


デュエルリンクスではシャークさんと闘ってます。
水属性使いとしてはシャークさんのデッキを見るだけでも勉強になります。
セリフもカードの説明が増えて、アニメに近くなったように感じます。


「チェリまほ」の人気が急上昇中ですね!
テレ東の公式YOUTUBEの再生数も150万回を楽々クリア!
これに英語字幕をつけたら、まだまだ増えそうです。
そして第4話もキュンキュンの内容でした。(//∀//)
戦闘モードに入った黒沢がたまりません!
安達は自分が黒沢のことを すでに好き! になっていることに気がついていないのが良いですね。
いつ覚醒するのか…楽しみです。


中国で「ヒカルの碁」が実写化されたと聞き、さっそく予告を見てみました。
私も「ヒカルの碁」が大好きなので、「さて…どんな風に実写化したのかな?」とワクワクしながら視聴した訳ですが…まぁ佐為は人の好いおっさん…って感じでした・゚・(つ∀`)・゚・
ヒカルは普通の髪色でしたが、ヒカルのやんちゃな雰囲気は感じられました。
おかっぱ頭の塔矢くんは残念ながらオカッパじゃなかったけれど、かなりの美少年で将来が楽しみです。
ファンのコメントは良い悪いが混在していましたが、「ヒカルの碁は人生最高の一冊!」と書く人もいて、同じファンとして嬉しかったです。
話はかなり中国色ですが、いつかは日本で放送して欲しいですね。


タイのBLドラマをオススメ順に観てますが舞台が大学というパターンが多いです。
ベンツに乗っている大学生とか…(^ω^#)グヌヌ
今回は「ティウ先輩」を語ります。
SOTUSの父性!とろけるような優しさを持つ男です!
あんなに意固地だったデーくんでさえ今ではティウ先輩に尻尾振ってます!
人との距離の取り方が上手く先輩たちにも気に入られているし(パシリらしいが…)、ゲームも大好き!面倒見の良さから学年の代表も引き受ける!
コングポップとはまた違った優等生ぶりなのです。
しかし大学を卒業した姿は耳にたくさんのピアスをつけた、オシャレ系ボーイになっていてビックリ。( ´艸`)
あの男らしい雰囲気が吹っ飛んでました!
タイの男性は装身具多めですが、ティウ先輩は使いどころを心得ていて、本当にフェロモンダダ漏れ系で目のやり場に困ります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

漫画OCGストラクチャーズ感想 第17話 最弱vs最強

愛すべきテンションのダーク黒田は挙動が本当に可愛いいです。
始めて本名を知りました!

  黒 田 夜 魅 (やみ)!!

いやぁ〜なかなかのキラキラネームですね…(´艸`)
異常なシスコンも良いし、ガイドさんへの愛も、良い感じに煮えてきて将来が楽しみです。
顔は…周りも認める美形なのかな?
そういう描写がないので判断出来ないのですが、彼に憧れる年下後輩くん(もちろんラブな意味で)なども欲しいところです。
そういえば今回はオッドアイに見せるため、カラーコンタクトまで装着してました!
彼の美学は本当に細かいところにまで行き届いているのが素晴らしいです。
ストロング君の良いところは冷静な判断と周りが良く見えているというところだと思うんですが、自分のことになるとどうでしょうね。
じりじりと黒田が追い詰めてきている状況でどこまで冷静になれるのか…次回も見どころがたくさんありそうです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

デュエルが熱いのは当然ですが、遊星さんの謎の余裕がたまりません!ヾ(´∀`*)ノ
「言っただろう! お前がそうさせる!」(ノ∀`*)キャー♪
こんなことを言われたら、ジャックもキュンキュンでしょうね。

新しい生活を始める勇気がイマイチ出せないでいる愉快な仲間たちにとって、遊星とジャックのデュエルはその背中を押してくれる闘いでもあるようです。
皆で涙ぐんだりして…。・゚・(つд`)・゚・。
次回が最終回ですねぇ。
本当に寂しいです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加