遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年10月31日(土) 遊戯王セブンス感想−第22話「封じられた悪魔」


遊戯王セブンス感想−第22話「封じられた悪魔」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ルーク : オレが勝ったら、ちゃんとデュエル超人に改造しろよ!(`・ω・´)ノ

デュエルのためなら改造人間になっても構わないとは…・゚・(つ∀`)・゚・
ルークの覚悟は本物なんだと分かり、改めて惚れなおしました!(´ω`*)カワイイ奴め!


また洗井が出てきました。
この執念深さ…嫌いじゃないです。
むしろチートしてでも勝とうとする、その根性の座っているところが良いですね。
なんとなく羽蛾っちとキャラが被る部分もありました。
ルークとのやりとりもテンポ良かったので、この二人はこのままライバルとして温存して欲しいなと思いましたが、どうもこのまま洗井は消えてしまいそうです。

洗井の戦術はデッキ切れを狙うモノでしたが、チートでデッキをぶんぶん回すところは敵ながらアッパレでした。
しかし、相手の前で堂々と「チート」しているところがすごいですね。

遊我たちがパウリエフェクトをさせようと『デ・ビール』連呼するシーンは可愛かったです。
私もあの腕時計が怪しいと思っていたのですが、どうやらルークの体質も重要な鍵になっているようですね。
誰でも使える能力じゃない点が気になります。

今回はルークの口上もキレッキレでした。
「お前…弱いだろ」が出たときは笑ってしまいました。
あと時々、瞳がキラキラになるのも印象的でした。
エースモンスターの攻撃シーンも迫力満点でした。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加