遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年10月26日(月) まだまだ出ない!ヽ(`Д´)ノ「希望皇ホープ」とアニメ遊戯王感想


まだ『希望皇ホープ』が出ませんよ!ヽ(`Д´#)ノ キィィィィィ
リンクスは満足村のイベントが始まりましたね。
アイテムをゲットするために歩き回るチビ遊星さんのキャラが可愛いです。


Vジャンプ12月号が届きました。
いつもより少し厚めだったので何かと思ったら…「ダイの大冒険」の連載が始まりました。
魔王や魔術、勇者の登場など、冒険物の鉄板ネタ満載で面白かったです。
アニメは見ていないので連載が楽しみです。
あとドラゴンボールが大変なことになりましたね…。
地球はどうなっちゃうんでしょうか。
「スライムドーン」はスラヨンがついに人間体に!!!
…ひょっとしてそろそろ終わりになってしまうの?(つД`)


今月号の「ビクトリーアサダの今月のつぶやき」が興味深かったです。

   編集部に掃除ブーム到来!
   やっとウチダさんのデスクが綺麗になる…かも!?


ジャンプ編集部の物の多さは半端じゃないですね。
テレビなどで見る機会がありますが、私としては金を積まれても、絶対に掃除したくない場所です。
腐海すぎます…。
その編集部に掃除ブーム?
ちょっと信じられないですね…(^ω^#)


『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)』も観てますよ!
黒沢さんの顎ラインが美しすぎてドキドキでした。
本当に漫画の中から飛び出してきたようなイケメンです。
今回気がついたのは柘植さんがお目目パッチリさんで、顔が実は可愛い!!ということ。
湊くんも美少年だし、こっちのカップルも目が離せませんね。
今回も安達が何を言い出すのか…心配で気が休まりません。
エンディングが流れる頃には疲労困憊です。
次回はまさかのファーストキス!?
それとも誰かが乱入してくるのか?
楽しみですねぇ〜ヾ(´∀`*)ノ


寒くなってくると暑いタイが恋しくなります!盛大にネタバレしているので嫌な人は読まないでね!
今回のソータス「イケメン列伝」はエムくんです。
コングはスマホの電話登録にアルファベットの「M」で登録しているんですが、エムくんの「エム」はどういう意味なんでしょうね。
タイのニックネーム文化は本当に謎ですね。
ソータスメンバーの中で一番の「困り顔」!
そのショボン顔でせっかくのイケメンが台無しです。
メイとの交際を始めるまでのモジモジ期間は本当に長かったですね。
三年…辛抱強く慎重にメイとの距離を縮めてきましたが、最後はメイの方が待ちきれずスネてしまったのは、カップルあるあるですね。
「Dark Blue Kiss」では家庭教師をこなすほどの秀才役!
そして彼氏(ピット)にすごく愛されすぎてしまう役がぴったりでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
漫画セブンス ルーク!爆裂覇道伝 覇道2 ドラゴンに愛され過ぎた男

生徒会長とルークのデュエル!
「フィールド魔法」の使い方が盛り込まれたデュエルでした。
ヤメルーラの絵がすごく魅力的でした。
線が雑なので見落としがちですが、構図とか頑張ってる感出てますね。
あと扉絵の王冠を載せた生徒会長のイラストが良い感じです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

ゾーンとの闘いが終わり、街も人も新しい生き方を見つけ出す話でした。
遊星さん…不動パパに似てきましたね。
世界と未来を守るために遊星さんが働き出しましたが、気分はまだフリーターのようです。
イェーガーさんは遊星さんを引き留めたい気持ち満々でしたが、あえて強く言わないところが良かったです。
双子はこのタイミングで親と暮らすのは今後のこともあるし、良いことじゃないかなと思いました。
子供だけで暮らすなんて、やはり無理があるし、ちゃんと親の愛情を感じながら育ってほしいです。
アキは留学する気ですね。
卒業を待たずに、すぐ留学したいなんて…せっかちさんです。
周りがプロデュエリストを勧めてくるのが、もううざったくてたまらないのでしょうね。
クロウもデュエルからは離れられないみたいですね。
そしてジャック…相変わらずブレない男です。
遊星さんとジャックのデュエルで最終回を迎えますね…。
この二人、本当に良いライバルです。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加