遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年10月24日(土) 遊戯王セブンス感想−第21話「麺との遭遇」


遊戯王セブンス感想−第21話「麺との遭遇」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    宇宙子 : ベントラ ベントラ きらめく星から こ ん に ち は!ヾ(。・ω・。)ノ

あ゛〜久しぶりに 「ベントラ」 聞いたぁ。
昔はこれを空に向かって叫ぶとUFOが来るって言われてましたねぇ〜懐かしい!

自然な流れで宇宙人とデュエル!?
セブンスが久しぶりにカオスな展開を出してきました。
椅子とデュエルさせたり、宇宙人とデュエルさせたり…セブンスはどこへ遊我たちを導こうとしているのでしょうね…(^ω^#)
予告を見た時、宇宙子が美人だったので、「これは麺三郎との恋が始まるかも!(゚∀゚*)ハニャ〜ン」と、期待していました。
別れのシーンでは、淡い友情のような〜恋のような〜ふんわりとした空気が二人の間に流れていたようで良かったです。
異星人との遠距離恋愛…麺三郎は彼女と再会できるのか期待したいです。

ミミさんがまた乱入してきましたね。
今度は モモレンジャー?
それとなく遊我たちを心配してくれるのが嬉しいです。
遊我たちは変装を見破って「ヤレヤレ…(´Д`)」という顔をしていましたが、もうちょっと感謝の気持ちを持ってくれても良いんじゃないかなと思いました。

デュエルは宇宙子の『コズミックストリング・ヌードルイダス』が強烈でした。
あのハイレグレ・パンツ & オーバーニーソックス!!
衣装だけはお色気満点でしたねぇ。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加