遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年10月17日(土) 遊戯王セブンス感想−第20話「オトナはつらいよ」


遊戯王セブンス感想−第20話「オトナはつらいよ」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ミミ : 失礼ね!当年本厄37歳 美魔女よ!ヾ(。・ω・。)ノ

遊我に 『特殊メイク?』 と言われたのには笑ってしまいましたが、堂々と「美魔女」と言いのけるところはサスガだなと思いました。
忙しいのに疲れた様子も見せず、美しさにも自信を持てるって…とても自己管理ができていて尊敬しちゃいますね!
昇進を夢に頑張る姿をミミさんは中途半端じゃないかと心配していましたが、ヨシオは母親の大変さをちゃんと理解していたのも良かったです。

夢について何か書けといわれても、自分がもし小学生だったらやはり悩むと思います。
とにかく生きている世界が狭すぎる!!
でもヨシオは自分なりに答えを見つけたみたいですね。
何を書いたのか、最後に出た作文をちょっと読み上げてほしかったです。

デュエルは相変わらず面白かったです。
ディアンケト様など「お水系」モンスターは華があるのでフィールドが輝きますね。
アッシーホースとメッシーホースという名前もすごく印象的な名前でした。
それぞれ馬車を引いたり、アフタヌンティケーキスタンドを乗せたりと、ヨーロッパ風味になっているところがポイントでした。
ヨシオの『獣機界覇者キングコンボイ・ライガオン』は迫力満点でした。
あんなのが自分に向かって突っ込んでくるって…恐怖ですね。

ネイルと遊我は互いに尊重しあっているところが良かったですね。
あと5年もしたら、二人とも良い関係になっているのではないかと想像しましたょ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加