遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年10月11日(日) 杏子と闘ってます!とアニメ遊戯王感想


白スーツのモクバで杏子姐さんとデュエルしています。
「ずいぶん大人っぽくなっちゃって!」のセリフを聞くたびに吹きます!( ´艸`) プププ
なんだか近所のおばちゃんみたいです
杏子のウィッチデッキに手こずってます…。・゚・(つд`)・゚・。


今期のアニメが出揃い、気に入った作品が見つかりました!
『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』
今、Gyaoで配信しています!
繰り返し観てしまいます!
花澤香菜さんの犬くんと杉田智和さんの猫さまの対比がスゴイ!!
1分半という短さも良いけれど、もっと長いバージョンも観てみたいです。


相変わらずタイドラマ沼にハマってます。
なんと『花より男子』がタイで実写化されるそうです。
このドラマ、韓国版をちょこっと観ただけで、ほとんど内容も知らないのですが予告映像を観ただけでドキドキです。
イケメンも精鋭ばかり揃えていて、「2gether」のタインとサラワット役の二人も出ますょ。
11月から撮影がはじまるそうです。
まだコロナ渦なのでスタッフの皆さんも大変だと思います。
この作品は日本側では集英社が絡むそうなので、私としては日本での放送を期待しています。
あと、出来れば字幕放送が良いなぁ〜と思っています。

SOTUS/ソータスの気になる生徒の感想をエロ目線で書きます!
まずは「ワード」から!
寡黙で何を考えているのか分からないため、上級生から目を付けられてしまうことが良くあるそうです。
不良でもないのに…可哀想ですね。
彼の魅力は細くて長い首筋です!
背が高いのでガタイが良さそうに見えますが、実はほっそり系のボディー。
首から二の腕にかけてのラインが女性のようで、もう〜目の毒です。(ノ∀`*)キャー♪
バスケ試合の回は私にとって宝物です。
プレーム先輩の前では子猫のように従順で、「これは何かあるのか!?」と思いましたが、結局、くっつくこともなく終わってしまったのは残念でした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

成仏できない不動博士が再登場しました。
しょぼくれる遊星さんにビンタしたりと、幽霊なのに気合いいれまくりでした。
遊星さんも叩かれて親の愛を感じたのか、嬉しそうにしていました。
こんな形でしか会えない親子というのも悲しいですね。

この回はとにかく、本当の主役は 音楽 ですね。
もう〜これでもかと音で盛り上げてくれます。
5D'sは本当に曲が素晴らしいです。

「シューティング・クェーサー・ドラゴン」がいきなり登場!
どっから来たんだーーーい!…とツッコミました。
次回はこのモンスターでゾーンをタコ殴りしてください!!期待しています!!


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加