遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年10月04日(日) 遊戯王セブンス感想−第18話「ごめんねゲッタチャンス」


遊戯王セブンス感想−第18話「ごめんねゲッタチャンス」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ロア : 何なに?そのネイルとかって…誰だか知らないけどやけちゃうな♪(´ω`*)

今回はBL風味の展開で、私的には面白かったです。
妹にさえ弱みを握ってコントロールしようという鬼攻めさん…次は誰を標的にするのか楽しみです。
ロアとネイルは知り合いかと思っていましたが、接点はないようですね…。
もし二人が出会ったときはどうなるのか…今から超楽しみです。

存在感が薄くて、名前も思い出してもらえなかった月太。
エルビス・プレスリーのようなスダレ衣装を着て、大観衆に囲まれてご満悦の月太…。
ロアの近くにいながら、このダサさ…(・´ω`・) 逆に可愛さが際立ってて私は好きですが♪
なんとなくロアが彼の代わりにロボットを使おうと思った理由が分かったような気がします。


月太の恋

  →ロアと幼馴染!
  →ロアがデュエルに誘ったり、バンドに誘ったり…ロアからのちょっかいに翻弄される
  →ステージに立つロアのきらめく姿にドキドキする
  →デュエル中にお前のことが大好きだった…過去形だけど、実は現在進行形

それを受けて、ロアもいきなり、「ダバダバダー」のラブソング歌う!( ´艸`)

↑いろいろと面白かったです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加