遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年10月05日(月) ついに遊馬とデュエル!と漫画OCGストラクチャーズ感想とアニメ遊戯王感想


今日からウォーキングデッドの放送が始まります。
今度こそ、ほ ん と う に 今度こそ、囁く者たちをボコボコにして欲しいです。
そして話に何か新展開を入れて欲しいです。


デュエルリンクスではZEXAL開放に成功し、さっそく遊馬&アストラルを使ってデュエルをしています。
エクシーズ召喚できる日が来るとは思ってもいなかったので、とにかく知識が足りない!ヽ(`Д´)ノ
とりあえずパック開けたりしてみます。
今使っているデッキと相性が良いか、一から検討していくので大変です。


『半妖の夜叉姫』を視聴!
まさか犬夜叉の続きをまた観られるとは!!
最終回を観てから月日もかなり経ちましたが、今も気になる作品です。
前作はなかなか奈落を倒せず、こちらも話の緩慢さに何度も脱落しそうになりましたが、最後まで視聴を続けて良かったと今思っています。
殺生丸様と邪見様のコンビも健在でした。
3人の娘たちがどんな風に生きていくのか、放送が楽しみです。


タイのBLドラマに出てくる、弁当が気になって仕方ない今日この頃です。
白い蓋を開けると、だいたいガッカリな盛りつけが…。・゚・(つд`)・゚・。
コングポップの「白ご飯+卵焼き」というのも強烈です。
「漬け物」とか一切ないので、塩気大好きな私としては、ありえないメニューとなってます。
ナンプラーもあるけど、あれは調味料だし…。
あとなかなか「タイカレー」を食べているシーンがないのが不思議です。
タイの人は「カレーは飲み物」的に普段から欠かせないものかと思っていますが、ドラマだと扱いにくい食べ物なのでしょうかね。
まぁ今まで強烈だった弁当は2getherの眉毛先輩がサラワット弟に渡した弁当ですね。
白いご飯の上にカリカリの豚肉が盛られていますが、あれを「盛りつけ」と呼べるものなのか!!と思っちゃいます。
昔の中国の駅弁みたいです。
タイドラマは見どころ多くて本当に楽しいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

漫画OCGストラクチャーズ感想 第16話 電脳堺vsエルドリッチ

天道の「増殖するG」の効果がやっかいな闘いで、特殊召喚を続ける尚磨の度胸は凄かったです。
だんだん天童がビビってくる様子がジワジワ来ました。
プレッシャーにつぶされそうになった時にストロング君がかけてくれた言葉でココまで立ち直るとは!!
やはり友情って良いなと思いますね。

ところで、ヒザをついて尚磨の手を取る天道…これってプロポーズの仕草では!(ノ∀`*)キャー♪
腐った目にはちょっとドキドキしたシーンでした!
あと5年もしたら天童も良い男になっていそうなので、大いにこれからも良好な関係を続けて欲しいです!
次回はいよいよ大将戦!
ダーク黒田にストロング君がどこまでやれるのか楽しみです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

遊星さん大好きな私としては、ゾーンが自分を改造して「不動遊星」を名乗ったことは、ちょっと嫌な展開でした。
嫌って言うか…ぶっちゃけ「気持ち悪い」なと…。
この回を思い出したり、観るたびにだんだん思いが強くなりますね。
街の人も死んだ英雄に対して本心はどう思っているのかなと聞きたいです。
姿形、考え方をマネすれば、本当に不動遊星と呼べる人間になれるのか…たぶん無理でしょうね。
偽物はどう頑張っても本物にはなれないことを、誰か言ってやれば良いのに…と思いましたが、ゾーンの周りには誰もいませんでした。
唯一、良かったのは爺さんでも施術で若い肉体になれるという事だけですね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加