遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年09月26日(土) 遊戯王セブンス感想−第17話「セツリの庭のネコ」


遊戯王セブンス感想−第17話「セツリの庭のネコ」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ルーク : あいにくオレは常に勝った状態しか思い浮かべていない!ヽ(`Д´)ノ

いつもはこんな調子でプラス思考爆発のルークが、珍しく悩む姿を見せてくれた回でした。
デュエルの王についていきなり悩むのは、ちょっと不自然でしたが、困った顔も可愛いかったので満足でした。
フニャフニャ揺れている姿も愛らしいです♪
相手モンスターを「猫ちゃん」呼びするのも新鮮さがありました。

ネイルの自分語り…予想外にスケールが大きくてびっくりでした。
人工衛星を墜落させる!?
なかなか罪深い過去を背負っていますね…。
本人は罪の意識もないようで、その辺りがちょっと怖かったです。
オーティスとも面識があるようで、しっかりオーティスのハーレム候補に加えられているんですね!(ノ∀`*)キャー♪
眼鏡男子+白ブラウス+ふわふわの髪♪
11歳のかわい子ちゃんにこれからも注目したいです。

デュエルは猫(かぶり物)が相手でした。
色物デュエリストは大好物なので楽しく視聴しました。
デッキも猫づくしで、猫好きなら集めたいカードばかりでしょうね。
相手に運試しをさせるという変った戦術ですが、今回はルークの引き運の悪さに助けられた感じがしました。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加