遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年09月19日(土) 遊戯王セブンス感想−第16話「デュエルを洗う男」


遊戯王セブンス感想−第16話「デュエルを洗う男」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    洗井新太 : 自分は洗い物クラブ主将 皿洗いの極意を極めるため出稽古に来ているであります!(・∀・)ノ

最初の印象は「きれい好き男子」だったのに…心は真っ黒なヤツでした。
キース並にインチキするとは…それも小学生…(^ω^#)
これじゃ先が思いやられますねぇ。


ロミンはこの先もブチ切れないとデュエルに勝てない宿命を背負っていくんでしょうか。
穏やかな状態でも勝てるようになると良いなぁと思います。


ミミさん、名アドバイザー役、ご苦労様でした。
なんだか、サブヒロインの座が見えてきた感じですね。
ところでヘキサゴンの懇親会もその服装で参加とは…サスガです。


ルークとロミンは見た感じ、ケンカカップルですが、このまま本当に仲良しになってしまうんでしょうか!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
良い雰囲気で、応援したいところです。
ロミンをうれし泣きさせるととは!!
ルーク、なかなかやるでゴザル!ヾ(´∀`*)ノ


遊我の「それ、チートでしょ!」には笑いました。
直球ですね。
そして久々に登場したルークの静電気体質!!
「ルーク・デ・ビール」
まさかこの体質が役に立つ日が来るとは!!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)おもしろいネェー


最後にまたイケメンのカワイコちゃんが登場しました。
名前は「ネイル」
ところで、「セツリの庭」ってなんでしょうね。
節理(セツリ)なら玄武岩を思い出します。
玄武岩がそそり立つフィールドでデュエル?


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加