遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年09月06日(日) シルバニアファミリーの新作アニメが来る!とアニメ遊戯王感想


OCG公式では「カードイラスト大投票2020」を開催中!
プロテクターにして欲しいカードを投票できるようです。
私としては自分がデッキに入れているカードを推したいです。
ずはり 「アビス・ソルジャー」です。
青い色合いが素敵だと思うのですが…(´ω`*)


なんとシルバニアファミリーの新作アニメが放送されるようです。
「シルバニアファミリー ミニストーリー ピオニ」…って、「ピオニ」の意味が分からん!!ヽ(`Д´)ノ
新しくペルシャ猫の一家が登場するそうなので、また楽しい話になりそうです。
ショコラウサギちゃんの名前が「フレア」になってからの初作品です。
劇中に登場するファミリーも互いに名前で呼び合うのか…と思うと、ちょっと複雑な気持ちです。


10月からの新アニメのタイトルが出揃った感じですね。
気になるタイトルは「呪術廻戦」
オカルトっぽい作品なのかな〜と、今から楽しみです。


タイのBLドラマ「2gether」はサラワットの美貌にワンターンキルされました。
もう顔ばかり見ちゃうから、話がなかなか頭に入ってこない!・゚・(つ∀`)・゚・
この作品が人気なのも分かります。
彼は一見するとタイ人には見えないのですよねぇ。
もしあんな顔に自分が生まれていたらどんな人生になるのかなぁ〜と想像するのも楽しいです。
ドラマの中では彼らは個室に住んでいるので部屋の様子が気になります。
意外とかわいい小物などがあったりして、観ていて楽しいです。

ソータスはコングポップを「掃除の師匠」と呼んでいます。
あんな風にキッチリと部屋を片付けてみたい!O(≧▽≦)O

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

前半は遊星さんの涙が見えるような戦いでした。
やはり中身がブルーノだと思うと、なかなか厳しい戦術を打てないように見えました。
そしてついに出た「偽遊星」
何度見ても気持ち悪いです。
ゾーンと共に爺さんたちも出来る限りのことはしてきたのだろうけど、寿命が見えてくると人生を振り返りたくなるでしょうね。
こんな研究に命をささげて良かったのか…とか。
南の島にでも逃げ込んで、魚と共に余生を送る生き方もあったかもしれません。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加