遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年09月05日(土) 遊戯王セブンス感想−第14話「ロミン’sキッチン」


遊戯王セブンス感想−第14話「ロミン'sキッチン」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    学人 : 確かに思い返してみればルーク君はかなりの食いしん坊…手料理というのは良いアイデアかもしれません!(゚∀゚)ノ

今までのお詫びとヨロシクの意味を込めて手料理を作ることになりましたが…(´Д`) ハゥー
適当に作った料理が超ウマイ!…なんて…いやぁ…なんか嫌な終わり方したなぁと思いました。
っていうか、ロミンの料理は、調べない、自己流、味見しないで、トホホな部分が多くて残念でした。
ドジッ子がガンバッて料理をする姿は可愛い時もあるけれど、今回はどうなのかな…と思いました。

今回登場した「青いカレー」
これを見て「富士山カレー」を思い出した人も多いでしょうね。
レトルトも販売しているそうなので、興味のある人はどうぞ!
富士山カレー

相変わらず学人ラブな蘭世と凛之介が頑張りました!
二人は料理も完璧に作れそうですね。
学人もロミンを励ましつつ、プライドを傷つけないようにカレー完成まで見届ける姿勢は好感度アップでした。
この三人の優しさはブレませんね。

カイゾーとパトロールドローンとのデュエル…AI同士が闘うって地味で、ちょっとツマラナイ絵になってました。
歌付きでカイゾーがロボットに変身するシーンはかなり寒かったです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加