遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年09月13日(日) 遊戯王セブンス感想−第15話「出航!ゴーハ水産小」

遊戯王セブンス感想−第15話「出航!ゴーハ水産小」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    遊我 : すぐどっか行っちゃうから カイゾーには発信機をつけてある!(´ω`*)

相変わらず抜かりのない男である。
遊我のこういう性質はとっても好きです!(´艸`)頼りになる♪
先日のAIデュエルには何かあると思っていましたが、まさかカイゾーが改造されてしまったとは!
目的は遊我たちを街から遠ざけるためみたいですが、一か月も沖に流して何を企んでいたのか…気になるところです。


今回の相手は間黒七海!
水属性のモンスターを使う、ナイスなボーイです!
小学生でも専門学校に入学できるとは…ゴーハは人材育成に積極的です。
成績は漁獲量というのも分かりやすいけど…これは季節に左右される要素が大きいから、ちょっと問題かも。
船の上でもちゃんとライフジャケットを着ているところは、しっかりしていました。


さて水属性使いの私としては注目のデュエルでした。
ビッグマグロムの効果で攻撃力1000以下のモンスター2体までをダイレクトアタック可能にしていましたが、なかなか1000以下のモンスターを場に維持するのが大変です。
そして「ライトニング・ボルコンドル」の効果「レベル×300」で攻撃力が1500ダウンさせられるなんて…。・゚・(つд`)・゚・。
最終的には遊我にその辺を攻められてしまいました。


ボートで港まで送ってもらえたのは良かったけれど、遊我とロミンは船酔いで死んでましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
小さい船ほど揺れがきつくて酔いやすいので可哀そうでした。
そういえば、学人はカイゾーが危険を知らせるために泳いできたと言ってましたが、どう考えても「ロミン目当て」だったようにしか思えない…(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー





遺跡馬鹿 |HomePage

My追加